iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#211 [C774i]
iPhoneがよくてもSoftBankやAUのエリアや回線がダメだから後悔するよ
docomoみたいにエリア広くないし回線が安定してない

⏰:11/10/31 12:22 📱:iPhone 🆔:qkgQHyF6


#212 [C774i]
ソフトバンク 電波ない
au機能が限定されることがある
docomo 電波も機能も限定されないのに、Dメニュー入れてくれないから売らないw

⏰:11/10/31 12:37 📱:iPhone 🆔:iYPJyr4g


#213 [C774i]
Dメニューって何ですか?

⏰:11/10/31 13:26 📱:P03C 🆔:Cf9AYa1o


#214 [C774i]
スマホのiメニュー

⏰:11/10/31 13:34 📱:PC/0 🆔:zo//ZuU6


#215 [C774i]
>>211-212

あんまりよくないみたいですね(>_<)

お二人はやっぱ通話用に持ってるんですか?

⏰:11/10/31 13:47 📱:SH01B 🆔:.u/IxFJQ


#216 [C774i]
質問です。
iPhone4sとdocomoのスマホで2台持ちしてる方いますか?
いま私がその状態なんですけど、両方とも使いやすくてで手放せません。

わたしと同じような状況方がいましたらどうやって使いわけてるか教えてください。

よろしくお願いします。

⏰:11/10/31 16:34 📱:Android 🆔:F4aFR9Qc


#217 [C774i]
ソフバンそんな電波ないか?
まったく問題ないんだが

⏰:11/10/31 17:06 📱:iPhone 🆔:JNGG.yXw


#218 [C774i]
>>217
工作員おつ

⏰:11/10/31 18:56 📱:iPhone 🆔:XIbjj7Qs


#219 [C774i]
電波ないし、あったとしても回線が安定してない。

⏰:11/10/31 19:08 📱:iPhone 🆔:qkgQHyF6


#220 [C774i]
>>216
iPhoneとdocomo2台持ちしてます!
メインはiPhoneなのですが家の1階 電波がないのでdocomoと使い分けてます☆
あとは携帯でないと見れないサイトとか!

⏰:11/10/31 21:19 📱:SH06A3 🆔:F7/eeq3.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194