iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#291 []
質問です
iPhoneの人のアドレスが@gmail.comなのですが、@softbank〜のアドレスも持っているのでしょうか?

アドレスを2つ持っていて、使い分けているのかなと思って質問させていただきました

⏰:11/11/17 17:22 📱:N08A3 🆔:U7VqH6UY


#292 [C774i]
>>291
取得していれば持ってますよ

⏰:11/11/18 13:20 📱:F02B 🆔:nQlN6Tkw


#293 []
>>292
お返事ありがとうございます

@softbankのアドレスを取得していれば、ということですか?
取得していなければ@gmailがその人ののアドレスってことでしょうか??

何もわからなくてすみません

⏰:11/11/18 20:02 📱:N08A3 🆔:AGQ1OVDU


#294 [C774i]
たぶん@gmail〜はサブアドじゃないかな?
本アドが@softbank〜なはず

⏰:11/11/18 23:20 📱:S001 🆔:x3wKhrKA


#295 [C774i]
iOS5.0.1きたね

⏰:11/11/19 00:44 📱:iPhone 🆔:hhdLxgmI


#296 [C774i]
auのiPhoneと
auのXperia acro
なら後者のがいいかな?

⏰:11/11/19 01:09 📱:S003 🆔:7yiKuvFU


#297 []
>>294
お返事ありがとうございます。
サブかぁ…

ありがとうございました

⏰:11/11/19 09:44 📱:N08A3 🆔:ZBH2OlzM


#298 [ふみこ]
>>296さん

157で働いてるものです!

Xperiaに関しては正直苦情は
かなり少ないです(^^)
私も仕事上使用してますが特に反応の悪さとか見受けられませんので。最初のメールの初期設定を除けばかなり使いやすいと思います(^^)

iPhone4Sの場合、現段階でプッシュが対応していないためフェッチになるので(メールの自動受信不可)15分間隔での受信となる部分がマイナス点です。おそらくアップデートで改善するでしょうが(--;)

⏰:11/11/19 13:42 📱:P06B 🆔:hnB6g9rk


#299 [C774i]
>>298
157で働けません。

⏰:11/11/19 16:39 📱:iPhone 🆔:MMsbqWEk


#300 [C774i]


⏰:11/11/19 21:21 📱:SH10C 🆔:Tw9aXMXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194