iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#483 [C774i]
個人的にはSoftBankのほういいよ( *`ω´)

⏰:12/01/02 01:21 📱:iPhone 🆔:40lhJWJk


#484 [C774i]
買って1日目で充電器が使えなくなりました。パソコンのUSBにつなぐと大丈夫なのですが買った時についてきた付属のコンセントの部分が使えません。やはり故障でしょうか?

⏰:12/01/06 07:58 📱:SH03A 🆔:ZqRDqnxc


#485 [774]
auのiPhoneはSoftBankに比べて
機能はおとっていますが
改善はされているので、
今は我慢ですね!

電波は心配ないです(∩・∇・∩)

⏰:12/01/07 00:01 📱:iPhone 🆔:mh0sO6bs


#486 [C774i]
誰かまとめて下さい
あっちにあってこっちにないものなど

⏰:12/01/07 17:02 📱:PC/0 🆔:t4aSpra.


#487 [C774i]
質問です、iphoneに変えようと思うんですけど、wifi機能について、wifi接続しないとアプリとかインストールできないですか?

⏰:12/01/07 21:51 📱:SH06A3 🆔:JUJbwDD.


#488 [C774i]
バカだろ?買うの止めとけ

⏰:12/01/07 23:36 📱:Android 🆔:vGLRVMAA


#489 [C774i]
>>487
容量が20MB以上のものはWIFIじゃないとダウンロードできない

⏰:12/01/08 04:12 📱:iPhone 🆔:mIFBCPeE


#490 [C774i]
今月末に改善されるとおっしゃっていました

⏰:12/01/10 15:35 📱:SH003 🆔:phOiA9gU


#491 [C774i]
なにーが

⏰:12/01/11 23:11 📱:iPhone 🆔:6.eLQ99A


#492 [長文すみません]
買いに行ったら自分も友達も分割の審査通らなくて一括払いしろ言われました。ブラックでもないのになぜ(;_;)審査厳しいの?ちなみにiphone以外だったら買えると言われました。

⏰:12/01/13 20:54 📱:P04B 🆔:WtmeegtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194