iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#553 [あ]
急にmailがひらかなくなりました!
わかる方います!?

⏰:12/01/28 01:49 📱:iPhone 🆔:Z64RhHG2


#554 [C774i]
持ってる意味がないかあるか人それぞれじゃないだろ。
過去レスや他スレにも散々書いてあるし調べようともしないで人に聞いて自分で努力しない子がiphoneやスマホ持つ意味がないし必要ないよね。まぁガラケーでも調べるけど。
初歩的な簡単な事がわからないんだったら使えないしそれくらい難しいものなんだよ。

⏰:12/01/28 09:57 📱:PC/0 🆔:MEimBfpI


#555 [C774i]


⏰:12/01/28 14:17 📱:SH10C 🆔:EexTps0I


#556 [iphone4s]
何様〜

⏰:12/01/28 19:43 📱:SH10C 🆔:9n8Aw5ws


#557 [C774i]
iphoneから書き込みしないの

⏰:12/01/28 21:29 📱:iPhone 🆔:vpMEkK2o


#558 [iphone4s]
このケータイがメイン
やけね

⏰:12/01/28 22:04 📱:SH10C 🆔:9n8Aw5ws


#559 [C774i]
そろそろネチケ守ろうか(^o^;)

⏰:12/01/28 22:10 📱:N01C 🆔:Polql.XY


#560 [C774i]
そうか

⏰:12/01/28 22:19 📱:P10A 🆔:nVrX8nAA


#561 [C774i]
とりあえず流行に流されてるだけで使いこなせない馬鹿は腐るほどいてるって事実ですわ
諦めなさいあなた達

馬鹿は死んでもなおらない

⏰:12/01/29 12:55 📱:iPhone 🆔:SpbFhpQk


#562 [C774i]
聞く前に過去レス見ないわ、調べもしないわ、注意された事を直さないわ、自分で努力すらしない子が未だにしつこくレスするなんてよく出来るね…
>>561もそうだからね。余計な叩きして質問に答えもしない屁理屈しか言えない奴が何言ってんだか。どんだけ図太い神経してんだかね。普通ならもうレスしないよ。しないってか出来ないよ、恥ずかしくて。いい加減空気読もう。

⏰:12/01/29 13:20 📱:PC/0 🆔:D2cdp.7c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194