iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#567 [C774i]
急に充電できなくなっちゃって電源おとしてもダメなんですけど…修理だした方がいいんですかね

⏰:12/01/31 02:45 📱:F01C 🆔:E591O5wE


#568 [C774i]
出した方がいいと思いますよ

⏰:12/01/31 06:26 📱:iPhone 🆔:15O7YPE.


#569 [C774i]
お聞きしたいです
大学やメルマガなど一部からメールが届かないようです
受信設定はした覚えが無かったのですが、確認しようと思いメール設定の#5000のをやったのですが何度やっても、urlに飛んで進むとエラーになります。
Wifiはオフにしています

受信設定以外に届かない理由ってあるのでしょうか?
またどうしたら設定できるでしょうか?

⏰:12/01/31 18:27 📱:iPhone 🆔:SOmUfNSU


#570 [C774i]
意外とのびないね

⏰:12/02/01 03:56 📱:Android 🆔:RO7BZKZU


#571 [C774i]
カキコミしたいけど無知と言われるのが嫌なんだよ

⏰:12/02/01 16:01 📱:iPhone 🆔:1i.QdFaM


#572 [C774i]
iPhoneてけっこう壊れやすいですか(>_<)

⏰:12/02/02 08:27 📱:T003 🆔:oHkfc3bo


#573 [C774i]
普通に使ってれば壊れないよ!

⏰:12/02/02 14:13 📱:SH06A3 🆔:V.QCbm6s


#574 [C774i]
ありがとうございます!!

⏰:12/02/02 18:02 📱:T003 🆔:oHkfc3bo


#575 [C774i]
通話音量を最大にしても音がかなり小さくて聞こえずらくなってしまいました。。修理ってapple storeに持ち込みでしょうか?

⏰:12/02/03 14:11 📱:iPhone 🆔:Pndma7ss


#576 [C774i]
auとdocomoとSoftBank
どこのiPhoneを買っても同じなんでしょうかm
違いってあるんですかね(>_<)
SoftBank同士は通話料無料ですよね

⏰:12/02/03 20:52 📱:T003 🆔:urZhjNVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194