iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#943 [C774i]
アプリをフォルダ?分け(何個かのアプリをまとめれるやつです)してたのですが9つぐらいあったうちの1つのフォルダがまるごと全部いつのまにか消えてました。ググったらアプデしたら初期のアプリ以外全部消えたとかはあったのですが一部が消えるというのは引っかかりませんでした。アプデしたのは結構前です。考えられる原因は何かありますか?

⏰:12/06/02 01:47 📱:iPhone 🆔:DDxu5kOE


#944 [C774i]
ところでブラウザなに使ってる?

⏰:12/06/02 04:23 📱:iPhone 🆔:N.IkdgwM


#945 [C774i]
>>943
そのアプリって何て名前ですか?

⏰:12/06/03 10:59 📱:P03C 🆔:wraPhPmc


#946 [C774i]
>>945
アプリとは消えてしまったアプリですか?消えてしまったのは9個まとめてたので全部把握出来てないです。主に画像に落書き出来るアプリとかです。

⏰:12/06/03 14:20 📱:iPhone 🆔:xsbN55Pc


#947 [C774i]
自分で知らずにタッチパネル押してけしたんじゃないの?またインストールし直せば解決。

⏰:12/06/03 16:09 📱:iPhone 🆔:4yWbWhTc


#948 [C774i]
>>947
そう思ったんですが、フォルダごとって消せないですよね?

⏰:12/06/03 16:27 📱:iPhone 🆔:xsbN55Pc


#949 [C774i]
お前が消えろはげ

⏰:12/06/03 19:56 📱:PC 🆔:w0NxtMVc


#950 [C774i]
いまガラケーのソフバン持ってるんですけどiPhone4Sに機種変したら大体いくらくらいするか教えてくださいm(__)mちなみにパソコン持ってないんですけど最初の設定?みたいなんはソフバンショップでしてくれませんかね?

⏰:12/06/09 19:54 📱:N03D 🆔:9QQvGUIE


#951 [C774i]
してくれませんし日本語変ですし

ガラケーのソフバンて(笑)
せめてソフバンのガラケーだろ。

PCもないゴミがiPhoneなんて持たなくていいからずっとそのままガラケー(笑)使ってろ

⏰:12/06/10 02:48 📱:iPhone 🆔:zVbuV4i2


#952 [C774i]
音楽スピーカーから流すと、右と左のスピーカーで音量が全く違うんですけどこれってみなさんそうですか?
右の方が大きくて左はかなり小さいです。
買ってから一週間なんですが。

⏰:12/06/11 09:12 📱:iPhone 🆔:2taBNbYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194