iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#981 [C774i]
>>000-500
>>501-1000

⏰:12/06/29 01:10 📱:SH03A 🆔:jqS4jE8A


#982 [ゆん]
みんなPC持ってないとダメみたいな言い方してますけど、そこまで必要性ない気がする(´^ω^`)
音楽入れるので使うかなぁと思ったんですが、音楽はアプリでどうにかなりますよ(´^ω^`)
脱獄予定があったので、買ったけど脱獄しない方のiPhoneは、PCはバックアップにしか使ってない(´^ω^`)

⏰:12/06/29 11:33 📱:iPhone 🆔:v1GkupFA


#983 [C774i]
要は使い方だって
それでも無いと10あるうちの5ぐらいしか力を発揮できてないけど

⏰:12/06/29 18:15 📱:iPhone 🆔:nISp3dYM


#984 [匿名]
iPhoneって壊れたら修理できないん?
新しく買った方がマシなんですか?

⏰:12/06/30 13:37 📱:F02D 🆔:fk4KMONo


#985 [C774i]
>>980
全部で書き込んだってiPhoneは4だろうが4Sだろうが、iPhoneとしか表示されないんだから何の証明にもならないだろ
頭使え わざわざ証明する気もないからいいけどさww

>>982
iCloudがある時代にバックアップをPCで取るアホがいるとはな
Jailbreakerのくせにまさかバックアップから復元なんてしちゃったりしないよな
まさかw

⏰:12/07/02 03:17 📱:iPhone 🆔:zLvq91.o


#986 [C774i]
↑誰よアンタ

⏰:12/07/02 03:32 📱:iPhone 🆔:F87i0/I.


#987 [C774i]
きんも〜っ

⏰:12/07/02 11:40 📱:iPhone 🆔:FdxEr8vA


#988 [C774i]
siriを使いたいのですが言語に日本語がありません。日本語設定にするにはどうすればいいのでしょうか?

⏰:12/07/02 20:42 📱:iPhone 🆔:aGwmkYo.


#989 [C774i]
auなんですが、
メールの受信者のところって
アドレスじゃなくて
名前に設定できないんですか?

⏰:12/07/02 21:06 📱:iPhone 🆔:c4ywTM8c


#990 [コウタ]
iPhoneで絵文字書きこんだら
へんな英数字になるんだけど
絵文字つかえないのかな?

⏰:12/07/03 00:21 📱:iPhone 🆔:sCKUWQV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194