iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#132 [C774i]
最低料金はソフトバンクの方が安かった気がするけど

一番は電波の問題
あとauはデータ通信と通話を同時にできないってとこがでかいと思う

⏰:11/10/20 13:28 📱:iPhone 🆔:A5n3Wrbc


#133 [C774i]
auでiPhoneを買おうと思っていますホ
全く無知で申し訳ないのですがauからのiPhoneはいつ発売なんでしょうか?

⏰:11/10/20 14:34 📱:S003 🆔:PpX7NLhA


#134 [C774i]
>>133
もう発売されてますよ!!
SoftBankと同じ日に(・ω・`)

⏰:11/10/20 16:17 📱:F02B 🆔:txuPsrA.


#135 [C774i]
>>132
回答ありがとうございます!
機能的にはSoftBankの方がいいんですね!電波は妥協してSoftBankにしようと思います!

⏰:11/10/20 19:16 📱:N03A 🆔:LgK0t6Zw


#136 [とくめい]
なんで15分しないと受信されないのかなー

⏰:11/10/20 21:31 📱:W64SA 🆔:ZbN6OWwQ


#137 [C774i]
15分間隔でしか来ないのは、来年1月に改善されるってきいた

⏰:11/10/20 22:44 📱:iPhone 🆔:woz2fndQ


#138 [とくめい]
あ 本当ですか?

⏰:11/10/20 23:34 📱:W64SA 🆔:ZbN6OWwQ


#139 [C774i]
白買った人しか見たことないけど黒が人気なんだよね?
あと白は画面が小さく感じるね

⏰:11/10/21 00:24 📱:SH01C 🆔:BAd6TlsI


#140 [C774i]
白が人気

⏰:11/10/21 00:34 📱:P10A 🆔:iZMS8.Go


#141 [C774i]
auのiPhone4Sには機能制限があると聞いたのですが、スカイプやニコニコ動画は使えますか?

⏰:11/10/21 07:36 📱:N06B 🆔:0EJJgqtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194