iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#295 [C774i]
iOS5.0.1きたね

⏰:11/11/19 00:44 📱:iPhone 🆔:hhdLxgmI


#296 [C774i]
auのiPhoneと
auのXperia acro
なら後者のがいいかな?

⏰:11/11/19 01:09 📱:S003 🆔:7yiKuvFU


#297 []
>>294
お返事ありがとうございます。
サブかぁ…

ありがとうございました

⏰:11/11/19 09:44 📱:N08A3 🆔:ZBH2OlzM


#298 [ふみこ]
>>296さん

157で働いてるものです!

Xperiaに関しては正直苦情は
かなり少ないです(^^)
私も仕事上使用してますが特に反応の悪さとか見受けられませんので。最初のメールの初期設定を除けばかなり使いやすいと思います(^^)

iPhone4Sの場合、現段階でプッシュが対応していないためフェッチになるので(メールの自動受信不可)15分間隔での受信となる部分がマイナス点です。おそらくアップデートで改善するでしょうが(--;)

⏰:11/11/19 13:42 📱:P06B 🆔:hnB6g9rk


#299 [C774i]
>>298
157で働けません。

⏰:11/11/19 16:39 📱:iPhone 🆔:MMsbqWEk


#300 [C774i]


⏰:11/11/19 21:21 📱:SH10C 🆔:Tw9aXMXw


#301 [C774i]
Wi-Fiって必要ですかね?(>_<)

⏰:11/11/20 01:22 📱:W61SA 🆔:7Dj3bYnY


#302 [C774i]
apple IDが取得できません(涙)
最後にくるはずのURLの載ったメールが届きません…どうしたらいいのやら…

⏰:11/11/20 20:32 📱:SH01C 🆔:CM6VUiH6


#303 [C774i]
>>302
メールアドレス間違って入力してない?
アドレスが正しくてもappleのサーバーが混んでるとメールが来ないことがあるから、時間をあけてもう一度やってみるといい

⏰:11/11/20 22:16 📱:iPhone 🆔:U//4xvtc


#304 [C774i]
>>303
レスありがとうございます!
たぶん、今となるとアドレスが間違っていたと思います…
iTunesカードって言うのかな?を使ってやってたんですが、URLのメールがこないためやり直したところ、カードの番号が正しくないと出てしまいましたf(^^;
なので新しいカード買ってまた作成から始めたんですけど、やはりメールは来ず…。
バカには難しいですf(^^;

⏰:11/11/21 00:27 📱:SH01C 🆔:cuEEeEoI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194