iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#312 [C774i]
メールで添付された写真を見たいのですが、ずっとダウンロード?をしているのかいつまで経っても見れません。
写真はデジカメで撮った写真だと思います。
1.8/2.0MBから全く変わりません。

⏰:11/11/28 14:03 📱:iPhone 🆔:c4JC.Jtw


#313 [774]
家にパソコンなかったら
iPhone使うの不便ですか??

⏰:11/11/28 15:08 📱:P06B 🆔:dj3SjIcQ


#314 [C774i]
不便ですよ

⏰:11/11/28 19:17 📱:iPhone 🆔:4PiS1aHA


#315 [C774i]
>>313
そういう奴結構いる
あった方がいいけどなんとかなる

⏰:11/11/28 19:21 📱:SH01C 🆔:lX8yePMs


#316 [774]
314さんありがとうございます!

そしたらdocomoのスマホの方が
いいですよね?

⏰:11/11/28 19:25 📱:P06B 🆔:dj3SjIcQ


#317 [C774i]
着信履歴のことなんですが 同じ人から電話がかかってきた(もしくはかけた)とき、日にちが違っても最新の履歴に重なりますよね。
山田太郎(2)←このように。
これ別々にはできないんですかね?電話かかってきた日が分からなくて困ります。

⏰:11/11/28 20:56 📱:iPhone 🆔:kxGGNXFQ


#318 [C774i]
パソコンなくても使える
アイクラウドも一部パソコンなくてもできる

⏰:11/11/28 22:58 📱:Android 🆔:xo42TO8U


#319 [C774i]
>>316docomoも同じじゃない?

⏰:11/11/29 11:52 📱:iPhone 🆔:1MU4Jwyc


#320 [C774i]
Androidはパソコンなくても使えるよ
あった方が便利なだけ

⏰:11/11/29 13:52 📱:Android 🆔:PwPuxpoI


#321 [774]
コメントありがとうございます

曲をいっぱいとりたいのと
ブログと電話、メールが
主に使用します(>_<)

iPhoneはパソコンないと曲入れれないのかな?

何もわからなくて
すみません(;_;)

⏰:11/11/29 21:35 📱:P06B 🆔:nJetzLtA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194