iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#402 [C774i]
>>401さん
やっぱそうですよね(^д^;)
iPhone使ったことある人で32GBで足りない人が64GB買うんですもんね!

ブラックじゃなくてホワイト買えば良かったとも思えてきちゃいました(;・∀・)

⏰:11/12/19 20:49 📱:iPhone 🆔:JLozQdfA


#403 [774]
>>402さん

ホワイトがよくなってきたんですか??

私も迷って黒にしたんで
白は可愛いと思ったんですが
私は黒好きで今の携帯も黒なんで飽きないか心配です( ; ゜Д゜)

⏰:11/12/19 21:29 📱:P06B 🆔:TGZHTA3U


#404 [ローマ]
横入りすみません!
auのi-phoneにはi-pod入ってますか??

⏰:11/12/19 23:43 📱:W53CA 🆔:QTwlzUh6


#405 [C774i]
ワロタ

⏰:11/12/19 23:49 📱:Android 🆔:kICpt7Ck


#406 [とくめい]
iPhone4Sはバッテリー容量いくつ?

⏰:11/12/20 00:21 📱:W64SA 🆔:GKn9KApg


#407 [C774i]
iPhone4と変わらんよ

⏰:11/12/20 00:29 📱:iPhone 🆔:L4b9b1/k


#408 [C774i]
>>406
確か2000ミリリットルだったはず

⏰:11/12/20 00:44 📱:iPhone 🆔:gcf4Agfg


#409 [C774i]
>>403さん
電車乗ってる時やファーストキッチンにいるとき女性の方がホワイトのiPhone持ってるの見て可愛いなあって思ったんです(○´・ω・`)ノ

黒は黒で大人っぽいイメージがありますが…
わたしにはまだ大人なイメージは早かったみたいです|ω・`)

⏰:11/12/20 00:54 📱:iPhone 🆔:TViE/M1Y


#410 [C774i]
>>404さん
横入りしちゃってください(^∀^)

iPodではなくミュージックという名前になっています!
名前だけ変わったんだと思います。
個人的にはiPodの方がApple!!って感じが良かったのですが…

⏰:11/12/20 00:57 📱:iPhone 🆔:TViE/M1Y


#411 [C774i]
工エェ(´д`)ェエ工

⏰:11/12/20 01:01 📱:iPhone 🆔:5IW5V1KY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194