iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#512 [C774i]
>>511だから無理だって。そんなにここの18禁が見たいの?大事?エロサイト逝けよ変態

⏰:12/01/22 11:56 📱:PC/0 🆔:re.Bisk2


#513 [C774i]
見れる人も居るよ?

⏰:12/01/22 14:24 📱:PC/0 🆔:zOTAHpRA


#514 [C774i]
急にiTunesに接続できなくなった…Wi-Fiネットワークに接続する必要がありますって出る(T_T)
今まで何の問題もなく出来たのに何でなんだ

⏰:12/01/22 14:35 📱:SH01C 🆔:uCLed4i6


#515 [C774i]
アプリ使えば8禁見れるよ✋🇰🇷

⏰:12/01/22 15:48 📱:iPhone 🆔:EUB.qr.w


#516 [C774i]
>>514
もともとiTunesはwifiかパソコンじゃないと接続出来ないと思う。

⏰:12/01/22 16:34 📱:iPhone 🆔:D/cQRubs


#517 [C774i]
>>516
パソもあるし無線LANもあって、今まではなんの問題もなくiTunes開けて映画落とせたりしたんだけど、昨日の夜から接続できなくなって(T_T)無線LANもなんの問題もないみたいなんですが

⏰:12/01/22 20:50 📱:SH01C 🆔:uCLed4i6


#518 [C774i]
無線LANの電源入れ直せ

⏰:12/01/22 22:24 📱:iPhone 🆔:ezG0tCWw


#519 [愛澤さやか]
なんのアプリ?今もアプリ使ってるけど見れない( ; ; )

⏰:12/01/23 05:45 📱:PC/0 🆔:OYXpaCPw


#520 [C774i]
しつこいよ。しかもそれ人に頼む態度?

てかさ〜そこまでして18禁見たいって禁断症状だね。
素直にエロサイト逝って処理すればいいものを…
素人の子が大好きで仕方ないのか。
本当に気持ち悪い。

⏰:12/01/23 08:27 📱:PT002 🆔:bx/cZPyI


#521 [愛澤さやか]
ちゃうわw
普通に♀の知り合いに話があるだけ!

⏰:12/01/23 10:49 📱:PC/0 🆔:Gb9f2JCs


#522 [C774i]
諦めなさいっ💩

⏰:12/01/23 10:54 📱:iPhone 🆔:JF0e04f2


#523 [C774i]
ケータイサイト見れるアプリとれば?

⏰:12/01/23 12:28 📱:SA001 🆔:2ATU1LE6


#524 [C774i]
普通に♀の知り合いに話があるだけ なら、普通に電話かメールしなよ。普通に知り合いなのに遠回しにここの18禁使って話す必要はないよね。

⏰:12/01/23 12:33 📱:PC/0 🆔:K.Px0QQ2


#525 [愛澤さやか]
連絡先知らんから行きたいんや頭使え欲求不満w

もー見つかったからええわアナルヤローアバ世

⏰:12/01/23 13:50 📱:PC/0 🆔:Gb9f2JCs


#526 [愛澤さやか]
頭弱過ぎてわらけてきたわ
家帰ってタッチのDVDでも借りて見てろ
オススメはハガレン

⏰:12/01/23 13:52 📱:PC/0 🆔:Gb9f2JCs


#527 [C774i]
核心つかれて逆ギレしてるよwwwwwwww

⏰:12/01/23 14:33 📱:iPhone 🆔:k6OjccpU


#528 [C774i]
連続で2回もレスしてどうした?そして逆ギレかよ
普通に知り合いって書いてあるけど、連絡先知らないなら知り合いじゃないだろが。もっと頭使ってレスしろよ。
>>520の言う通りの頭弱い欲求不満な変態糞男なんだな。諦めて黙ってエロDVD見てシコってな童貞。

⏰:12/01/23 15:18 📱:PC/0 🆔:K.Px0QQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194