iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#562 [C774i]
聞く前に過去レス見ないわ、調べもしないわ、注意された事を直さないわ、自分で努力すらしない子が未だにしつこくレスするなんてよく出来るね…
>>561もそうだからね。余計な叩きして質問に答えもしない屁理屈しか言えない奴が何言ってんだか。どんだけ図太い神経してんだかね。普通ならもうレスしないよ。しないってか出来ないよ、恥ずかしくて。いい加減空気読もう。

⏰:12/01/29 13:20 📱:PC/0 🆔:D2cdp.7c


#563 [mchan **]
 
iPhone4と4Sのカバーわ
同じサイズですか?
 

⏰:12/01/29 19:08 📱:K007 🆔:ULZ..yAM


#564 [C774i]
DOCOMOからでるのかなー?

⏰:12/01/30 00:54 📱:SH05A3 🆔:rkdL9HzY


#565 [C774i]
>>563
大きさは同じだけど横のボタンの位置がちがう
というかネチケ

⏰:12/01/30 01:21 📱:iPhone 🆔:rCfGnBNs


#566 [C774i]
>>565付けたし
横のボタンの位置がちがうからiPhoneケース選ぶ時は気をつけて

⏰:12/01/30 01:24 📱:iPhone 🆔:rCfGnBNs


#567 [C774i]
急に充電できなくなっちゃって電源おとしてもダメなんですけど…修理だした方がいいんですかね

⏰:12/01/31 02:45 📱:F01C 🆔:E591O5wE


#568 [C774i]
出した方がいいと思いますよ

⏰:12/01/31 06:26 📱:iPhone 🆔:15O7YPE.


#569 [C774i]
お聞きしたいです
大学やメルマガなど一部からメールが届かないようです
受信設定はした覚えが無かったのですが、確認しようと思いメール設定の#5000のをやったのですが何度やっても、urlに飛んで進むとエラーになります。
Wifiはオフにしています

受信設定以外に届かない理由ってあるのでしょうか?
またどうしたら設定できるでしょうか?

⏰:12/01/31 18:27 📱:iPhone 🆔:SOmUfNSU


#570 [C774i]
意外とのびないね

⏰:12/02/01 03:56 📱:Android 🆔:RO7BZKZU


#571 [C774i]
カキコミしたいけど無知と言われるのが嫌なんだよ

⏰:12/02/01 16:01 📱:iPhone 🆔:1i.QdFaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194