iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#601 [ぽぴ]
無くても平気だけで、無いとやっぱ不便かと…。あくまで個人の意見です‼

⏰:12/02/17 11:10 📱:iPhone 🆔:Y.dL7b9I


#602 [ひな]
ありがとうございます。やっぱり無いと不便ですよね↓検討し直します。

⏰:12/02/17 11:15 📱:W61SA 🆔:NJ0qBo0I


#603 [C774i]
PCありきのiPhoneだからな
頭悪いとしか言いようが無い

⏰:12/02/17 12:29 📱:iPhone 🆔:JLhwfijI


#604 [ひな]
そうなんですか。頭悪くてすいません。

⏰:12/02/17 14:13 📱:W61SA 🆔:NJ0qBo0I


#605 [藤子]
明日買ってくるわ∠('ω')/

⏰:12/02/17 16:01 📱:S001 🆔:fUCYfO6o


#606 [C774i]
あげる

⏰:12/02/21 12:00 📱:SH01A 🆔:EWx0Dk3s


#607 [C774i]
あげ☆

⏰:12/02/23 05:40 📱:PC/0 🆔:Ahk9hg5A


#608 [C774i]
auiPhone3月13日にEメールの自動受信開始だってさー

⏰:12/02/24 00:28 📱:iPhone 🆔:2F0FqPFQ


#609 [C774i]
あげとく

⏰:12/02/24 10:07 📱:iPhone 🆔:8PgkyYXQ


#610 [C774i]
SIMフリーのiPhone4Sをドコモで契約してる人ってどれくらいいます?

⏰:12/02/24 16:24 📱:F01C 🆔:Thn9Ngs6


#611 [C774i]
少数でしょう

⏰:12/02/24 21:35 📱:PC/0 🆔:6Cw.04gI


#612 [C774i]
>>611
ありがとうございます。
特にデザリングを使いたいわけではないのですが1年2年使いたいので、将来的には欲しくなるかもしれない。となると今からデザリング対応にしといた方がいいかなと思ったのですが、まだ買うと決めてないので、色々調べてみます。

⏰:12/02/24 22:28 📱:F01C 🆔:Thn9Ngs6


#613 [C774i]
iPhoneにしましたー
(*」´∀`)」

⏰:12/02/27 00:40 📱:iPhone 🆔:w3Ig8q3I


#614 [C774i]
わあー仲間だぁ(*´д`*)

⏰:12/02/27 00:54 📱:iPhone 🆔:sEJubD/E


#615 [C774i]
使いこなせて
ないですが(゚д゚)・・・
ここ見るのに文字
でかすぎますよね笑

⏰:12/02/27 01:14 📱:iPhone 🆔:w3Ig8q3I


#616 [C774i]
そうか?(●⁰౪⁰●)

⏰:12/02/27 10:05 📱:iPhone 🆔:AmhE6xEo


#617 [C774i]
PC無いとどう不便なの?
全然不便じゃないよ?

⏰:12/02/27 12:01 📱:iPhone 🆔:WQ55a8IY


#618 [C774i]
えwパソコン持ってないの?

⏰:12/02/27 13:37 📱:iPhone 🆔:4whY4ceY


#619 [C774i]
パソコンないのにスマホかあ

⏰:12/02/27 19:20 📱:iPhone 🆔:AmVcxKN2


#620 [C774i]
iPhoneもってる人増えてきたなー

⏰:12/02/27 23:06 📱:iPhone 🆔:7xU4OrV.


#621 [Д]
auにiPhoneってあるの?

⏰:12/02/28 12:19 📱:S001 🆔:ZdJRv0qI


#622 [C774i]
あるよwww

⏰:12/02/28 13:59 📱:iPhone 🆔:hA7CMe7k


#623 [C774i]
iPhone持ってないけど、pcないとどう不便なのかオレも知りたい

アップデートはpcなくてももうできるんでしょ??

あとは何ができないんですか??

無知過ぎて申し訳ないが教えて

⏰:12/02/28 17:48 📱:P03A 🆔:JYuPz7OY


#624 [C774i]
まず、データをパソコンに残せない

着信音作るのにパソコンが必要

自分はこれぐらいかな!?

あとはプロに聞いて栗

⏰:12/02/28 18:03 📱:iPhone 🆔:hA7CMe7k


#625 [C774i]
それと、TSUTAYAとかでCD借りてきてもiPhoneに入れられない
とかかな?

⏰:12/02/28 18:04 📱:iPhone 🆔:hA7CMe7k


#626 [C774i]
着信音なんて普通のでよくない??

⏰:12/02/28 18:05 📱:P03A 🆔:JYuPz7OY


#627 [C774i]
iPhoneにパソコンが必要な理由は以下の通りです。パソコンがないならiPhoneはまったくおすすめできません。

1 最初の起動に必要。
iPhoneを使える状態にするための操作にパソコンが必要です。

2 iTunesのダウンロード、アップデートに必要。
iPhoneを管理するには、パソコンでiTunesを使いますが、ネットでしか配布されていません。また、iTunesはネット接続が前提です。

3 iPhoneの管理に必要。
2と重なりますが、iPhoneはデータのバックアップなど全てパソコンのiTunesで行うことが前提です。また、音楽や動画を入れるにもパソコンは必要です。

4 iPhoneの復元に必要。
不具合が起きたときなどに初期化をすることで直ることがありますが、これにはパソコンが必要です。もし初期不良だったとしても、まずはユーザが復元をすることが求められます。

5 iPhoneのOSアップデートに必要。
OSがアップデートされたらインターネットにつながったパソコンが必要です。

6 アプリや音楽のダウンロードに必要。
無線LANがあればiPhone単体でもダウンロードが可能ですが、ない場合にはパソコンでダウンロードする必要があります。

⏰:12/02/28 18:08 📱:iPhone 🆔:hA7CMe7k


#628 [C774i]
ネットカフェというのはセキュリティ面でまったくおすすめできません。特に「初心者」とおっしゃっているならやめた方がいいでしょう。iPhoneのバックアップファイルが残されていても気がつかないままだと、他の人がSMS/MMSや写真等々さまざまなデータを簡単に見ることができます。不特定多数の人間が使うパソコンと言うのは、そこに悪意のある人間がいることを前提にしてください。
セキュリティがちゃんとしているところなら、そもそもiTunesのインストール自体できないと思います。できるということはそのパソコン自体のセキュリティが甘いと言うことで、なおさらおすすめできません。
また、音楽などをiPhoneに入れても、ネットカフェのパソコンにはデータは残せないでしょうから、別にバックアップなどを取らないと、消えてしまったときにはすべての作業がやり直しです。iTunesで購入した曲に関してはすべて「再購入」となります。
ネット契約が高いと考えるとしても、せめてネットブックなどは購入することをおすすめします。それをマックや図書館などで無線LANを利用するなどの方法の方がまだましです。

⏰:12/02/28 18:10 📱:iPhone 🆔:hA7CMe7k


#629 [C774i]
PCないと起動しないの??

⏰:12/02/28 18:10 📱:P03A 🆔:JYuPz7OY


#630 [C774i]
そうです(;´Д`A
iTunesの初期設定などパソコンでやるので
パソコンない人はオススメしません

⏰:12/02/28 18:15 📱:iPhone 🆔:hA7CMe7k


#631 [C774i]
iPhoneはpc知識0のやつにはわからんこと多すぎる…

⏰:12/02/28 18:17 📱:P03A 🆔:JYuPz7OY


#632 [C774i]
パソコン普段使ってない人はスマホにしてもすぐ戻す人の割合が多いらしいです( *`ω´)

⏰:12/02/28 18:20 📱:iPhone 🆔:hA7CMe7k


#633 [C774i]
iPhoneのためにpc買って固定回線に金払って…

となるとアホらしいですね…

⏰:12/02/28 18:22 📱:P03A 🆔:JYuPz7OY


#634 [C774i]
iPhone+パソコン…
自分は実家のパソコンのネットワーク使っているからお金はらってないけど、もし実家がなかったら買ってなかったなあ

⏰:12/02/28 18:25 📱:iPhone 🆔:hA7CMe7k


#635 [C774i]
安い回線(ADSLだっけ?)でも2000〜3000円くらいするんでしょ?

それにiPhoneの料金払うとか2台目の遊び携帯には向いてないですね…

⏰:12/02/28 18:29 📱:P03A 🆔:JYuPz7OY


#636 [C774i]
そのぐらいですね!

自分はiPhoneにしてから1万超えることが多くなりました(;´Д`A
docomoのガラケーだったときは7〜8千円だったのになあ…
でも色々便利だし自分は音楽よく聞くので最高にいいです\(^o^)/

⏰:12/02/28 18:35 📱:iPhone 🆔:hA7CMe7k


#637 [C774i]
欲しいけど月々一万前後+pc購入…

安くてもそこそこするしな…

⏰:12/02/28 18:43 📱:P03A 🆔:JYuPz7OY


#638 [C774i]
iPhoneなくてもパソコンは持ってた方がいいと思う自分ww

本当に安いPC買えばOK\(^o^)/
友達はそうしたよ( *`ω´) ★

⏰:12/02/28 18:50 📱:iPhone 🆔:hA7CMe7k


#639 [C774i]
iPhoneもわからんがpcもわからない自分www

初期設定で挫折してしまうかもwww

元々繋がったやつしか使ったことないし

⏰:12/02/28 18:57 📱:P03A 🆔:JYuPz7OY


#640 [匿名]
iPhoneか

⏰:12/02/29 22:36 📱:PC/0 🆔:6qBtwygs


#641 [C774i]
PC持ってないと使えないって不便な携帯だねww

⏰:12/03/01 03:02 📱:F01C 🆔:0XX9MXjU


#642 [C774i]
逆にPC持ってないとかw
昔は一家に一台だったけど今じゃ一人一台、個人で所有してる時代だぞw
これだから底辺の貧乏にはw

⏰:12/03/01 08:31 📱:iPhone 🆔:29bu3u0M


#643 [C774i]
日本なんてほとんど低所得者だろ貧乏人

⏰:12/03/01 10:16 📱:P03A 🆔:DT0KLG5c


#644 [C774i]
まあパソコンなんて生保のやつらでも持ってるからな

⏰:12/03/01 15:32 📱:iPhone 🆔:AQNrCpJk


#645 [C774i]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700

⏰:12/03/02 00:11 📱:F01C 🆔:WYec4eUo


#646 [C774i]
おとくケータイ.netで買った人いますか?
仲介でちゃんと買えるのか心配なんですが…

⏰:12/03/03 00:30 📱:F05C 🆔:R8ZzPyTs


#647 [C774i]
宣伝乙

⏰:12/03/03 00:33 📱:iPhone 🆔:p0uKjGxI


#648 [C774i]
心配ならちゃんとしたショップで買いなさい

⏰:12/03/03 00:47 📱:iPhone 🆔:t/tIEZhU


#649 [C774i]
auのiPhone4sのアド変の仕方教えてください\(//∇//)\

⏰:12/03/04 21:02 📱:iPhone 🆔:OYVp/V.k


#650 [C774i]
>>649
まずメッセージで#5000宛に本文1234で送るじゃん?メール設定URL来るじゃん?
それに接続して、下の方にスクロールすると、メールアドレス変更あるからそっからー!
変更後はiphoneのアカウントを設定し直すのをお忘れなくだそうです(′・ω・`)

⏰:12/03/04 23:13 📱:iPhone 🆔:qlMw9wiM


#651 [C774i]
アプデした
カメラが常時表示される
Siriも日本語対応したけど、あまり使う機会がない
音声検索も使わないし

⏰:12/03/08 07:16 📱:iPhone 🆔:CVdtvZCc


#652 [C774i]
Siriサイコー!

⏰:12/03/08 19:06 📱:iPhone 🆔:4Uam4FSw


#653 [C774i]
バッテリーは持つようになったかな

⏰:12/03/08 19:32 📱:iPhone 🆔:CVdtvZCc


#654 [C774i]
音楽を聞いてみたら、右側のスピーカーからしか音がならないんですけど、これって壊れてますか?

⏰:12/03/08 21:48 📱:iPhone 🆔:yeuZUsrA


#655 [C774i]
確か片方がスピーカーでもう片方はマイクだったはずですよ!

⏰:12/03/09 00:16 📱:SH06A3 🆔:09xL0FRI


#656 [C774i]
IOS5.1ダウンロードエラー起こすんですけど(T_T)

⏰:12/03/09 10:47 📱:iPhone 🆔:WgdKJWPs


#657 [C774i]
アップデートしてもsiri入ってないんだけどパソコンに繋がなきゃない入らないんですか?

⏰:12/03/09 10:53 📱:iPhone 🆔:0NnQd2nk


#658 [C774i]
>>657
それは無いかと。
パソコンには繋がず、Wi-Fi接続したらアップデート出来たので。

⏰:12/03/09 12:37 📱:iPhone 🆔:La6loqnE


#659 [C774i]
すいません、パソコンに接続→iTunes経由でもアップデート出来るそうです。

⏰:12/03/09 13:30 📱:iPhone 🆔:La6loqnE


#660 [C774i]
今から4Sにかえるのって遅いですか?5でるまで待つべきかな?

⏰:12/03/09 15:45 📱:P06A 🆔:5HaOuKh6


#661 [C774i]
私もwifiでアップロードしたらエラーになります...

⏰:12/03/09 15:54 📱:PC/0 🆔:kghqy8u.


#662 [C774i]
アプリをダウンロードしようとすると、iTunes使用許諾契約書が更新されましたって出るんだけど、同意しちゃっていいのかな?orz

⏰:12/03/09 20:26 📱:URBANO-B 🆔:Y3sYQPjw


#663 [C774i]
siriたん可愛いな

jpg 89KB
⏰:12/03/09 22:35 📱:iPhone 🆔:ZWG08tC2


#664 [C774i]
Siriで会話して遊んでる大人とか恥ずかしいよなw
1週間もすれば飽きるか

⏰:12/03/09 23:02 📱:iPhone 🆔:6JAnaDvE


#665 [C774i]
iPhoneってSDカード入りますか?

⏰:12/03/10 09:09 📱:beskey 🆔:g0eT618Y


#666 [C774i]
入らない

⏰:12/03/10 09:20 📱:N02C 🆔:r1DGlYxo


#667 [C774i]
sariって
どうやって使うの?

⏰:12/03/10 14:12 📱:iPhone 🆔:5oQ3ow3U


#668 [C774i]
>>667
色んな意味でぐぐれ

⏰:12/03/10 16:52 📱:iPhone 🆔:swSWD1U2


#669 [C774i]
調べてもイマイチよく分からなかったから質問させてほしいんですが、画像保存する時、カメラロールに保存しますか?って出る人と出ない人の違いは何かな?いつも長押しで保存してるんだけど、保存しますか?って出るようにしたいんだorz

⏰:12/03/10 17:18 📱:iPhone 🆔:zYmzOBws


#670 [C774i]
iPhone買ったときにソフトバンク店員にゴリ押しされてウルトラWi-Fi買ったんだけど不便で仕方ない…
家に無線LAN飛んでるんだけど、ウルトラWi-Fi必要?
誰か教えてください( T_T)\(^-^ )

⏰:12/03/10 23:17 📱:iPhone 🆔:cKXAt/Is


#671 [C774i]
エロ動画、見放題じゃん
出先でパソコンとかない時いいね

⏰:12/03/12 00:14 📱:iPhone 🆔:HFWWUJQA


#672 [C774i]
アドレスって大文字使えますか?

⏰:12/03/12 10:41 📱:SH10C 🆔:k.13gXdU


#673 [C774i]
あした買おうと思ってるんですが、今年5出るんですかね?いま4S買わない方いいのかな。

⏰:12/03/12 10:50 📱:SH10C 🆔:k.13gXdU


#674 [C774i]
>>673
知らないよ。自分で決めなよ。

今,買った方が良いかとかよく聞く人いるけど人に言われて買って後悔したりするかもしれないから自分で決めた方が良いよ

⏰:12/03/12 11:39 📱:iPhone 🆔:APp3hzbY


#675 [C774i]
iTunesのカードとAppのカードの違いってありますか?
どっち買っても同じ?

⏰:12/03/13 03:53 📱:iPhone 🆔:guURI14Q


#676 [C774i]
やっとauのiPhone4sのメールがリアルタイム受信に対応したね
そこまで困ってなかったけど嬉しい

⏰:12/03/13 21:42 📱:iPhone 🆔:b/C2ac1k


#677 [C774i]
みんなsiri使ってる?

⏰:12/03/15 20:16 📱:iPhone 🆔:EY.xk4Co


#678 [C774i]
使ってない

⏰:12/03/15 23:29 📱:iPhone 🆔:ZEHLlSng


#679 [C774i]
メールにどうやって画像添付するんですか?

後、顔文字の編集とか出来ないんですか?

⏰:12/03/17 00:21 📱:iPhone 🆔:DMFNbapM


#680 [C774i]
画像を長押しでコピー→メール本文に貼り付け

顔文字編集の仕方はわからないけど自分が作った顔文字使いたいなら、
設定→一般→キーボード→ユーザ辞書
で設定できる

⏰:12/03/17 00:46 📱:iPhone 🆔:fwsGq6aI


#681 [C774i]
iphoneって家にパソコンなかったら不便って聞いたんですけど、不便ですかね?(*_*)初心者すぎる質問すいません(>_<)よかったら教えてください

⏰:12/03/17 05:14 📱:N02A 🆔:vhWYzszo


#682 [C774i]
同じ質問何回ものってるよ

⏰:12/03/17 06:09 📱:iPhone 🆔:hnJufGqQ


#683 [C774i]
近々iphone4Sに変えるんですが、それまでに今の携帯でしておいた方がいい事ってありますか?

⏰:12/03/17 13:26 📱:W61SA 🆔:356kOIII


#684 [C774i]
>>683
特になし

⏰:12/03/17 14:37 📱:PC/0 🆔:UBkqBqZI


#685 [なし]
>>683
わたしは前の携帯に歌をたくさんとっておけば良かったなと思いました!
後何かに登録されてるのならばIDとパスワードを確認しておくべきです!

⏰:12/03/17 20:24 📱:iPhone 🆔:qC2hOCqo


#686 [C774i]
メール新規作成してから画像添付ってできないんですか?

⏰:12/03/17 22:24 📱:iPhone 🆔:lsb9yOB6


#687 [C774i]
>>684
>>685
ありがとうございます!

⏰:12/03/17 22:52 📱:W61SA 🆔:356kOIII


#688 [C774i]
>>686
過去レス見れば?

⏰:12/03/18 02:03 📱:iPhone 🆔:viDdbygA


#689 [C774i]
脱獄すれば出来るが、ここの連中の場合はそれを言ってしまうと 脱獄って何ですか!?!? 脱獄ってどうやるんですか!?!? ってことになってくるんだろうな

⏰:12/03/18 14:33 📱:iPhone 🆔:hcasZ8.Y


#690 [C774i]
なにいってんのお前

⏰:12/03/19 03:37 📱:iPhone 🆔:a.f88Kl.


#691 [C774i]
iPhoneで皆さんが使ってるオススメのアプリはなんですか?

⏰:12/03/19 15:54 📱:iPhone 🆔:cgGfXyek


#692 [C774i]
デコメーラ

⏰:12/03/19 19:18 📱:iPhone 🆔:/12e8T0.


#693 [南]
画面がフリーズして電源も切れないし全く動かなくなっちゃったんですけどソフバンで直してくれるんですかね?誰か直しかた知りませんか

⏰:12/03/20 18:15 📱:SH01C 🆔:8M6AJsLM


#694 [C774i]
>>693
webで検索すれば何個か解決法が出てくるので見て試したらどうですか?

⏰:12/03/20 19:08 📱:iPhone 🆔:RWWSPSAc


#695 [C774i]
>>693
スリープボタンとホームボタンを画面にリンゴでるまで同時長押し

⏰:12/03/20 19:24 📱:iPhone 🆔:wqOFok/k


#696 [C774i]
>>693
ソフバンでは直してくれないよ

⏰:12/03/20 20:49 📱:Android 🆔:7tdCzUPM


#697 [C774i]
それでも直らない場合はお近くのアップルストアへどうぞ(*っ・8・)っ

⏰:12/03/21 00:49 📱:iPhone 🆔:vikyqpcg


#698 [C774i]
auのiPhoneなんですけどメールアドレスの取得が行えません(>_<)
メールを#5000に送って届いたURLにタップ?したんですが設定画面がでてきません。どうやったらいいんですか?

⏰:12/03/21 08:02 📱:SH04B 🆔:zCp8EN6Q


#699 [C774i]
本文に1234入れました?

もう一度送ってみてください

⏰:12/03/21 13:53 📱:iPhone 🆔:hbHl02cs


#700 [C774i]
入れました。URLにタップして画面はでてくるんですけど、なにも表示されません(´・ω・`)

⏰:12/03/21 15:50 📱:SH04B 🆔:zCp8EN6Q


#701 [C774i]
SoftBankの4sを使ってるのですが、iOSにアップデートしたら絵文字が使えなくなりました。
アップデート前のものに戻す事はできないのでしょうか?

⏰:12/03/21 18:52 📱:iPhone 🆔:UpIExwSo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194