iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#701 [C774i]
SoftBankの4sを使ってるのですが、iOSにアップデートしたら絵文字が使えなくなりました。
アップデート前のものに戻す事はできないのでしょうか?

⏰:12/03/21 18:52 📱:iPhone 🆔:UpIExwSo


#702 [C774i]

補足ですが、メッセージで絵文字を使っても、相手側には見えないという事です(>_<)

⏰:12/03/21 18:53 📱:iPhone 🆔:UpIExwSo


#703 [mom.]
iPhoneに変えたいんですがパソコンを持ってないんです
パソコンないとやっぱリ不便ですかね?
故障した時に困るって聞いたんですけどそんなによく故障するものなんでしょうか?

⏰:12/03/23 07:40 📱:F02B 🆔:YX/AiDGY


#704 [C774i]
>>703同じ質問何度もあるから検索して。てか、パソコン持ってないならiphoneじゃなくてスマホにすればいいのに…

⏰:12/03/23 11:42 📱:PC/0 🆔:VJRL.kng


#705 [C774i]
>>701
同じです(ーー;)
絵文字相手に表示されない(-。-;

⏰:12/03/23 19:33 📱:iPhone 🆔:dERckgzI


#706 [C774i]
iPhoneもスマートフォンな件について(笑)

⏰:12/03/25 17:17 📱:Android 🆔:sZYsXLMg


#707 [C774i]
Android荒らすなや

⏰:12/03/25 23:00 📱:iPhone 🆔:yTq6ZhRI


#708 [C774i]
iPhoneをスマートフォンって思ってる人いるけど、iPhoneはスマートフォンじゃないよ。アップル社が作った携帯電話だよ。

⏰:12/03/26 09:25 📱:iPod 🆔:.EZfZBFQ


#709 [C774i]
>>708
お前バカだろ?

⏰:12/03/26 11:45 📱:Android 🆔:dzAo4kq6


#710 [C774i]
iphoneをスマホって勘違いしてる人たまに居るよね(^_^;)

⏰:12/03/26 12:30 📱:S007 🆔:n23wh9XY


#711 [C774i]
>>708
>>710
スマートフォンはPCベースの多機能携帯電話。だからiPhoneもAndroidもスマートフォンなんだよ!バカだろ?

⏰:12/03/26 12:59 📱:Android 🆔:dzAo4kq6


#712 [C774i]
あらやだ恥ずかしい!
アップル社が作った携帯電話wwwwww

⏰:12/03/26 13:19 📱:iPhone 🆔:qs13my5.


#713 [C774i]
>>709
>>711他人にバカとか言う前に
少し調べればわかる事なのに…
知らないなら発言しなきゃいいのに…

⏰:12/03/26 13:44 📱:iPod 🆔:.EZfZBFQ


#714 [C774i]
>>713
はあ?知っててレスしてますが…
君のレスしてるiPodは間違いなくスマートフォンではないですね!スマートフォンではWikipediaのリンク貼れないから自分でスマートフォンをWikipediaで調べてみな。

⏰:12/03/26 14:04 📱:Android 🆔:dzAo4kq6


#715 [C774i]
お前もちゃんと調べろよ…

⏰:12/03/26 14:04 📱:iPhone 🆔:I49/SlSA


#716 [C774i]
ウィキペディアを信じるやつって一体…
Android使ってる奴は救いようがないアホが多過ぎるね。
ここまでどうしようもないアホがスマートフォンを使う時代か〜。世も末ですね。

⏰:12/03/26 16:42 📱:PC/0 🆔:CvgK5WZI


#717 [C774i]
おいこいつマジで言ってんのか?

⏰:12/03/26 17:04 📱:iPhone 🆔:I49/SlSA


#718 [C774i]
スマホかスマホじゃないかなんてもうどうでもいいよ。しつこいしこのくだりめんどくさい。

てか
>>703-704パソコンないんだったらiphone買うより、普通のスマホを買ったほうがいいよって事でしょ?それくらいわかるよね…
>>706←こうやって無駄に突っかからなくていいよ(^_^;)

アンドロイドってなにかと上から突っかかる人多いんだけど。ほんと厄介。

⏰:12/03/26 17:12 📱:S007 🆔:n23wh9XY


#719 [C774i]
>>718
>>710間違ってて恥ずかしいからってそんな怒らなくても…長文レス乙

⏰:12/03/26 18:30 📱:Android 🆔:k79xmxOw


#720 [C774i]
>>708こいつが一番馬鹿。どや顔レス恥ずかしい。
えいちてぃーてぃーぴーm.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1055143440
S007も相当恥ずかしいがな

⏰:12/03/26 18:38 📱:iPhone 🆔:O2EpEfEM


#721 [C774i]
>>718いや、だからさ?普通のスマホってなによ?iPhoneもスマホなのに普通ってなによ?(笑)だめだどうしても突っかかりたくなる

⏰:12/03/26 18:40 📱:Android 🆔:k79xmxOw


#722 [C774i]
あらやだID被ってる!ごめん!

⏰:12/03/26 18:41 📱:Android 🆔:k79xmxOw


#723 [C774i]
パソコンないと不便なiphoneよりパソコンがなくても問題ないスマホって事なんじゃないの?違うの?
ここまで言わないとわからない頭なんだろうけど、理解出来ないなら突っかかってこないでよわからず屋の幼稚園児さん。

⏰:12/03/26 18:48 📱:S007 🆔:n23wh9XY


#724 [C774i]
iPhoneがスマートフォンとか釣りだろw

⏰:12/03/26 18:50 📱:iPhone 🆔:lH/Z4K7Q


#725 [C774i]
いや意味はわかるけど(笑)貴方の言い方がどうもiPhoneはスマホじゃないって言ってるようにしか聞こえなくてさ(笑)まぁ実際そう思っているようだし?突っかってくるなとか言う割には自分も低レベルな発言してるし…とりあえず間違ってて恥ずかしいのはわかるけど

⏰:12/03/26 18:52 📱:Android 🆔:k79xmxOw


#726 [C774i]
ググってこいよ粕

⏰:12/03/26 18:53 📱:iPhone 🆔:O2EpEfEM


#727 [C774i]
いやいやw恥ずかしいのはAndroidだがな。わからないからレスして、頭きちゃったからつっかかって、人をバカだのなんだってレスしてんだろ。そもそも無知なAndroidがなぜiphoneスレで顔真っ赤にして必死にレスしてるの?それこそ恥ずかしいわ。Androidとiphoneを一緒にすんなよ

⏰:12/03/26 19:04 📱:PC/0 🆔:CvgK5WZI


#728 [C774i]
くだらね。


   ┌iPhone
スマホ┤
   └Android

h t t p : // m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q1382637503

⏰:12/03/26 19:10 📱:PC/0 🆔:6ZAeFZ.g


#729 [C774i]
×
パソコンないんだったらiphone買うより、普通のスマホを買ったほうがいいよって事でしょ?それくらいわかるよね…


パソコンないんだったらiphone買うより、普通のAndroidを買ったほうがいいよって事でしょ?それくらいわかるよね…


これでいい?

⏰:12/03/26 19:26 📱:iPhone 🆔:I49/SlSA


#730 [C774i]
スマホ→iPhone、android

⏰:12/03/26 19:47 📱:iPhone 🆔:EzqMxDuE


#731 [C774i]
>>727
>>708
>>710
自演だろ?

⏰:12/03/26 20:13 📱:Android 🆔:McKhlRro


#732 [C774i]
Androidしね

⏰:12/03/27 00:49 📱:iPhone 🆔:vQNO83TY


#733 [C774i]
めちゃくちゃセキュリティーの甘いアンドロイドOSが、
こんだけ普及しているのにびっくり。

メール・電話番号・通話履歴・現在地・他人のアドレス、etc・・・
ただもれだよこのOS。

⏰:12/03/27 01:31 📱:PC/0 🆔:oArDR7Rw


#734 [C774i]
>>733
なにこの人?ここiPhone4sのスレなんだけど

⏰:12/03/27 02:23 📱:iPhone 🆔:IUQ8GJfY


#735 [C774i]
アンドロイドはゴミってことだよ

⏰:12/03/27 02:55 📱:PC/0 🆔:oArDR7Rw


#736 [C774i]
iメールを送ると相手に私の名前が勝手に表示されるのですがどうやったら消せますか?

⏰:12/03/27 04:55 📱:iPhone 🆔:0RnXfwd.


#737 [C774i]
Android使ってる人ってなんでこうもしつこくて頭いかれたのが多いんだろ
スマホかスマホじゃないかなんてのはどうでもいい。それ以前に他人に向かってバカ発言…人としてないよね。。それにここまでしつこく発展する事じゃないだろ。同一〜とか言ったところでなんになるんだよ。
ここiPhone4Sのスレだよ。Androidのスレじゃない。余計な事言って荒らさないでよ。

⏰:12/03/27 09:33 📱:PT002 🆔:7HTm19N6


#738 [C774i]
>>736
アカウント設定から表示名変える

⏰:12/03/27 10:04 📱:iPhone 🆔:vQNO83TY


#739 [C774i]
Android使ってる人は頭イかれてる とか馬鹿発言より駄目だろ(笑)自分はiPhoneだけどiPhoneはスマホじゃないって言う無知な奴ら見ててムカついたよ。無知なんだから書き込まなきゃいいのに。それにAndroidだから頭悪いとかiPhoneだからどうとか言うのもおかしい。

⏰:12/03/27 11:17 📱:iPhone 🆔:TKnQ0L8Q


#740 [C774i]
>>737ってこんなマイナーな携帯使ってる人なんているんだ(笑)
これ画素数200万とかだよね?(笑)
プリペイドじゃん…
>>723と同一にしか考えらんない。
話し方も同じだし。わざわざ乙

⏰:12/03/27 11:27 📱:PC/0 🆔:GXIL3Dek


#741 [C774i]
Android使うと頭がおかしくなるって本当なんだな

⏰:12/03/27 11:59 📱:iPhone 🆔:TYxma2Mw


#742 [C774i]
>>739
>>741
はげどだが、蒸し返さなくていいよ。


アンドロイドと約一名のiPHONEは自分がえらい自分の意見が正しいと思っててただ人をバカにしたいだけ。粗探しして罵倒することが生き甲斐なんだよ。まあ構うからいけないんだが;スルーしとけばそのうち飽きて消えるからスルーが一番かと。

⏰:12/03/27 12:30 📱:PC/0 🆔:JbWTi4D.


#743 [あ]
昨日から音がでないんですが、故障ですかね?例えば、メール打つ時とかの音がでなくなりました。。

⏰:12/03/27 13:26 📱:iPhone 🆔:0RnXfwd.


#744 [C774i]
こういうとこできくより絶対ググった方が早い

⏰:12/03/27 14:56 📱:iPhone 🆔:056kOqAo


#745 [C774i]
音が出る所が汚れてたら音が出なくなった事あるよ!

⏰:12/03/27 15:18 📱:iPhone 🆔:I2b6BpKI


#746 [C774i]
>>738
できました!
ありがとうございます\(^o^)/

⏰:12/03/28 00:18 📱:iPhone 🆔:9Yz9rxoA


#747 [C774i]
docomoからiPhoneて出ないのかな?

⏰:12/03/29 02:11 📱:SH01B 🆔:.v0LOBog


#748 [C774i]
ちょっと同じiPhone 4Sユーザーとしてほっとけないアホが多すぎるんだが。
まずiPhoneがスマートフォンじゃないって何言ってんの?本気なの?
じゃあスマートフォンって何なんだって話なんだが。スマートフォン=Androidだと思ってるのか?
もっと言えばiOSやAndroid以外にもスマートフォンと属されるものはまだある。

だいたいここのアホ連中はAndroidユーザーってだけでそいつを叩き過ぎ。そいつは何も間違えた事言ってないぞ。
Androidだって良いじゃないか。自分らが使ってるiOSでさえ了解できてないのに、Androidの良さ悪さ解ってんの?
そんな奴らにはiOSもAndroidも使ってほしくないな。

⏰:12/03/29 08:58 📱:iPhone 🆔:DXZ5REAY


#749 [C774i]
掘り返すなよカス

⏰:12/03/29 14:37 📱:iPhone 🆔:/DYETZUs


#750 [C774i]
>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800

⏰:12/03/29 14:59 📱:W64S 🆔:.HBn1bR.


#751 [C774i]
iPhoneはスマホじゃないですよ

⏰:12/03/29 22:46 📱:iPhone 🆔:cv.xKy8w


#752 [C774i]
その話終わり!!!!!

⏰:12/03/30 00:25 📱:iPhone 🆔:ImvZGzng


#753 [C774i]
世間ではスマホなんだからそれでいいの!

⏰:12/03/30 03:28 📱:iPhone 🆔:nZGWPdo2


#754 [C774i]
AndroidもiOSもスマートフォンのOS

⏰:12/03/30 05:54 📱:iPhone 🆔:jqEsvdnQ


#755 [C774i]
>>754
釣りは他所でやれ

⏰:12/03/30 13:08 📱:iPhone 🆔:CFhkyvsI


#756 [C774i]
iPhoneはアイフォンだからスマートフォンではないよ

⏰:12/03/30 13:23 📱:iPhone 🆔:zU5VOl.E


#757 [C774i]
わかた

⏰:12/03/30 14:04 📱:iPhone 🆔:iyfP1DlA


#758 [C774i]
>>743
私もたまに音が全くでなくなったりします。

⏰:12/03/30 15:03 📱:iPhone 🆔:Bx2H7nbw


#759 [C774i]
情弱多すぎワロタ

⏰:12/03/30 16:19 📱:iPhone 🆔:JyFiDhxY


#760 [エグモ♪(´ε` )]
iPhoneもスマホだろ
スマートな携帯を略してスマホやろ?
iPhoneもスマートな携帯やん

⏰:12/03/30 16:29 📱:Android 🆔:qNeI0tJE


#761 [C774i]
しつけぇ
iPhoneはスマホじゃねぇっつーの

⏰:12/03/30 17:04 📱:iPhone 🆔:CFhkyvsI


#762 [C774i]
iPhone使ってるやつが、iPhoneはスマホじゃないとか言ってるもんな。
じゃあ何なんだよ?

iPhoneだ。なんてバカ丸出し珍回答はやめてね。

⏰:12/03/30 21:28 📱:iPhone 🆔:rFdZsZtA


#763 [C774i]
もういいからその話終われよ

⏰:12/03/30 21:31 📱:iPhone 🆔:zuv74r26


#764 [C774i]
お前はどう認識してんの?
まさかお前もバカの一員?

⏰:12/03/30 21:38 📱:iPhone 🆔:rFdZsZtA


#765 [C774i]
>>764
あなたはなんで毎回粘着するの?
そんなに自分の意見通したいの?

理解不能者のレスを掘り返していつまで経ってもその話題について一人で喧嘩腰とか端から見てただのアホだよ。

⏰:12/03/30 22:09 📱:S007 🆔:73tE0mUw


#766 [C774i]
iPhoneに関してのスレなんだろ?

そこで大前提とも言える部分がどっちか分かってないやつがいるんだぞ?これはかなり重視すべきポイントだと思うが。

君の名前が田中だとすれば、ここのやつは田中は田中だと思ってる。田中が田中である前に、人間だという事を理解できてないやつが多すぎる。

⏰:12/03/30 22:24 📱:PC/0 🆔:AH17TYS6


#767 [C774i]
スマートフォンは総称カテゴリーの名前。
iphoneはアップル社の商品名でスマートフォンの仲間です。



知恵袋で調べたらこう書いてた

⏰:12/03/30 22:50 📱:N02C 🆔:DerAuvB6


#768 [C774i]
どっちでもいいよ:~(
スマートフォンだと思ってる人はそれでいい。
スマートフォンじゃないと思ってる人はそれでいいんじゃない。

iPhone4Sスレだからってスマホかスマホじゃないかの喧嘩腰のレスや言い争いなんて誰も求めてないでしょ。
そこまで言い争いたいならスレ立ててそっちで思う存分やりなよ。

草食系とやらが増えたせいなのかしつこくて細かいわネチネチしてる人が多くて困るよ

⏰:12/03/30 22:52 📱:S007 🆔:73tE0mUw


#769 [C774i]
iPhoneがスマホとかアホすぎるだろ…

⏰:12/03/30 23:12 📱:iPhone 🆔:zU5VOl.E


#770 [C774i]
>>765
君ひつこいよ!自分が間違ってるの自覚しようか?iPhoneてPhoneがついてるから、スマホじゃないと思ってるだろ?iPhoneて機種の名前だぞ。sonyでいえばXPERIAと一緒だよ。
iPhoneがスマホじゃないて言ってると恥かくぞ!

⏰:12/03/30 23:20 📱:PC/0 🆔:gNLRnD5c


#771 [C774i]
>>769
君がね!

⏰:12/03/30 23:21 📱:PC/0 🆔:gNLRnD5c


#772 [C774i]
iPhoneはアイフォンというジャンル
スマートフォンとはまた別

⏰:12/03/30 23:29 📱:iPhone 🆔:zU5VOl.E


#773 [C774i]
>>772
それはみんな知ってる

⏰:12/03/30 23:32 📱:iPhone 🆔:CFhkyvsI


#774 [C774i]
ジャンルじゃねえて!少しはくぐれよ。

⏰:12/03/30 23:49 📱:PC/0 🆔:gNLRnD5c


#775 [C774i]
ああジャンルじゃなくてカテゴリーな
とにかくiPhoneはスマホじゃないってことだよ

⏰:12/03/30 23:57 📱:iPhone 🆔:zU5VOl.E


#776 [C774i]
iPhone持ってる、特別なんだって優越感かな可哀想に
間違いを認められない
ニュース板にもいるiPhoneのようだ

⏰:12/03/31 00:01 📱:N02C 🆔:sCcIkIMw


#777 [C774i]
それならiPhoneの機種名教えて下さいな?

⏰:12/03/31 00:20 📱:Android 🆔:4Be8EkpQ


#778 [C774i]
>>770-771
>>774
ちょw
iPhoneは機種名じゃなくて商品名だぞ。それ以前に「ひつこい」ってw自分の事を棚に上げて人に"ひ"つこいアホってwまず自分が間違ってる事を自覚しようか。既に恥かいてるのはあんただぜ。恥ずかしいの〜

⏰:12/03/31 00:30 📱:PC/0 🆔:JG57Wug.


#779 [C774i]
だから世間ではそうなってんの
いい加減にしろ

主はいないの?
オーダーしてよ

⏰:12/03/31 00:36 📱:iPhone 🆔:Z4r4AQPY


#780 [C774i]
機種名教えてって言ってるんですが

⏰:12/03/31 00:43 📱:Android 🆔:4Be8EkpQ


#781 [C774i]
Androidきっしょ
荒らすなや

⏰:12/03/31 00:52 📱:iPhone 🆔:CSePb.tM


#782 [C774i]
>>778
PCとiPodとS007とiPhone持ってて全部自演だろ?

⏰:12/03/31 00:57 📱:Android 🆔:4Be8EkpQ


#783 [C774i]
iPhoneはアイフォン
だからスマートフォンじゃない?wwww

頭悪いとかいう次元じゃないぞもう
お願いだからiPhone持つのやめてくれ
iPhone持ちがアホばっかりだと思われたくない

⏰:12/03/31 12:37 📱:iPhone 🆔:mtacCpdI


#784 [C774i]
>>783
あなたは本当にしつこい。くだらないくだりの言い争いにいつまで反論するの?人をアホだのなんやかんや言う前に自分はどうなのよ?次元の問題でもないし、あなたにiPhone持つなとかお願いされてもどうしようもないしiPhone持ちがアホばっかとかそんなくだらない事を書き込みたいならここじゃなく他でやりなよ。見てて痛いしその言い争いレス邪魔。いい加減空気読んでほしい。

⏰:12/03/31 12:56 📱:PC/0 🆔:JG57Wug.


#785 [C774i]
docomoからiPhoneって出ないのかな?

⏰:12/03/31 14:53 📱:SH01B 🆔:0uFecTpk


#786 [C774i]
docomoに聞けば?

⏰:12/03/31 15:01 📱:iPhone 🆔:Z4r4AQPY


#787 [C774i]
>>772とS007の機種変えてまでの自演野郎 こいつらが一番痛い…

⏰:12/03/31 16:15 📱:Android 🆔:HwETNtys


#788 [C774i]
>>787
自分の憶測だけで勝手に決め付けるほうが痛い。

と言うかここの人達は貶し合いでなぜか上から物言う人達ばっかで見てて本当に痛すぎる大人達だな。
悔しがっていちいち返レスするのやめなよ。
関係ないレスなのにsageすらしないし
何か言い返さないと気が済まないんだろうけどこれ以上恥さらすのやめなよ。
ほんと寂しい人達だな。

⏰:12/03/31 21:57 📱:PT002 🆔:MQWlLd2A


#789 [C774i]
どおおおおおおおおでもいいよ

⏰:12/03/31 22:11 📱:Android 🆔:0tH7XipI


#790 [C774i]
DOCOMOからiPhone5秋に発売決定

⏰:12/04/01 07:16 📱:P10A 🆔:3s6ru.Kw


#791 [C774i]
はいはい、エイプリルフールね!

⏰:12/04/01 07:43 📱:iPhone 🆔:O3ldRMsY


#792 [C774i]
出ないでいいよ
SIMフリーをdocomoで使う俺からすると出ないほうが有難い
4G対応もくるだろうし、ユーザー数増えられると迷惑

⏰:12/04/01 10:26 📱:iPhone 🆔:z/JtbEis


#793 [C774i]
学割なども考えて、auとバンクどっちが安いですか?

⏰:12/04/01 23:39 📱:SH005 🆔:ATFwapws


#794 [C774i]
パンフなりネットみるなりして自分で検討すれば?
そんなこと聞いてる時点で辞めた方がいい!

⏰:12/04/02 00:13 📱:iPhone 🆔:p66HH4f2


#795 [C774i]
iphoneからってc-box書き込みできないんですか?

⏰:12/04/02 22:52 📱:PC/0 🆔:uPJXrRxE


#796 [C774i]
できません。

⏰:12/04/02 23:19 📱:iPhone 🆔:LaP.90WM


#797 [C774i]
できまてん

⏰:12/04/03 06:27 📱:iPhone 🆔:F3M633e2


#798 [C774i]
iPhone5 6月に発売ってマジかよ!
ほんとかどうか知らないけど本当なら時期ずらしそうな気がする!
まー、いづれは発売なんだろうけど!

⏰:12/04/03 06:43 📱:iPhone 🆔:MTDCzf9s


#799 [C774i]
おはよう

⏰:12/04/03 07:17 📱:P10A 🆔:jehLm606


#800 [C774i]


⏰:12/04/03 08:58 📱:SH10C 🆔:Znuh0/TQ


#801 [C774i]
GWのWWDC待ちやな
多分ないと思うけど

⏰:12/04/03 14:22 📱:iPhone 🆔:lABeECB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194