iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#915 [C774i]
友達のデータとごっちゃになるしトラブルにもなりかねない。

PC買いなさい。
無理ならアンドロイド買ったら?

⏰:12/05/22 10:59 📱:N07B 🆔:hWvSp5x2


#916 [C774i]
>>914iPhoneにiTunes同期しないとアプリダウンロードできないんじゃなかった…かな(´-ω-`)?

>>915友人は携帯で PCはニコ動みるくらいにしか使ってません

アンドロイドはPC必要ないですか(´-ω-`)?
クレジット決済じゃないならWindowsPhoneでもいいかなあ…

⏰:12/05/22 11:36 📱:S001 🆔:JNKQE9wE


#917 [C774i]
>>916
それは、PC環境じゃないとダウンロード出来ないアプリがあって、全部が全部って訳じゃないですよ。

⏰:12/05/22 12:51 📱:iPhone 🆔:HfuyPSrM


#918 [C774i]
あー 容量が大きいアプリは たしかパソコン必要なんでしたっけ(´-ω-`)

⏰:12/05/22 13:02 📱:S001 🆔:JNKQE9wE


#919 [C774i]
機内モードオンにしてWi-F接続オンにすると、Wi-Fi環境でのWi-Fi接続は可能ですか⁇月末契約しようと思っていて、月末なのでパケット代上限まで請求くるのいやだなって^^;初歩的な質問でスイマセン(>_<)

⏰:12/05/22 18:00 📱:iPhone 🆔:V25LpHW.


#920 [C774i]
触らなければいいのでは?

⏰:12/05/22 20:38 📱:PC 🆔:FenEzYyA


#921 [C774i]
機内モードしなくても3Gきるだけでいいんじゃないかな
てかパケ代きにしてiPhoneって笑

⏰:12/05/24 04:39 📱:iPod 🆔:NQXKzlRc


#922 [C774i]
iPodが言うな!

⏰:12/05/24 06:42 📱:Android 🆔:WNN0X0tM


#923 [C774i]
iPodwwwww

⏰:12/05/24 09:14 📱:iPhone 🆔:61ypl0vU


#924 [エグモ♪(´ε` )]
SAMSUNGのギャラ3がiPhoneよりも

⏰:12/05/24 12:37 📱:iPhone 🆔:6hypdjbw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194