iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#933 [C774i]
テスト

⏰:12/05/28 21:51 📱:iPhone 🆔:T64mnh16


#934 [C774i]
>>932
Appleには必要ないみたいですよ

⏰:12/05/29 12:49 📱:SH06A3 🆔:wb3QofKA


#935 [C774i]
ガラケーの分際でしゃしゃってんじゃねぇよ

⏰:12/05/30 19:30 📱:iPhone 🆔:cN92XChw


#936 [エグモ♪(´ε` )]
ガラケとiPhoneの二台持ちなんじゃね?
ってかここにおるiPhone持ちの奴って対外性格悪いな(笑)iPhone持ったら頭いい証なんか?(笑)今やAndroidに機能負けてるのに(´・_・`)

⏰:12/05/30 20:36 📱:iPhone 🆔:lnVoQhvQ


#937 [C774i]
ここで何言っても聞いても無駄
調べれば、すぐ分かるような質問ばっかりじゃん

⏰:12/05/30 21:41 📱:iPhone 🆔:lnVoQhvQ


#938 [C774i]
スマホだから、ガラケーだから、、そんなんで差別するなんて小さいね〜
ネットの掲示板なんてだいたいそんなもんよ。わからない人や知りたい人が質問したりわかる人が答えたり。調べればわかる事を聞く人はいるが、わかるなら答えてその後に調べればわかるよって教えてあげればいい。そういう親切心は大事。それが出来ない、それが嫌、なら来なきゃいいだけの事。
調べればわかる。って言ったらネット掲示板の意味がないだろ。
あなたは何の為に入り浸ってるのかわからないが、叩きたいだけなら来ない方がいいと思うよ。

⏰:12/05/31 13:24 📱:PC 🆔:nrME2W1Q


#939 [C774i]
曲ってどないして取ってる?

⏰:12/06/01 18:48 📱:iPhone 🆔:XP3eBPXc


#940 [C774i]
iTunes。

⏰:12/06/01 19:13 📱:iPhone 🆔:XP3eBPXc


#941 [C774i]
>>938
ネットの掲示板なんてだいたいそんなもんよ。


分かってんじゃんw

⏰:12/06/01 21:21 📱:iPhone 🆔:u4El9Gzk


#942 [C774i]
アプリが開かないんですけど、どうしたらいいですかね?
電話、メール、Safari…
もともと内蔵されてあるやつは開きます。

⏰:12/06/01 22:16 📱:iPhone 🆔:DYB1s5fI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194