iPhone4S part1
最新 最初 🆕
#939 [C774i]
曲ってどないして取ってる?

⏰:12/06/01 18:48 📱:iPhone 🆔:XP3eBPXc


#940 [C774i]
iTunes。

⏰:12/06/01 19:13 📱:iPhone 🆔:XP3eBPXc


#941 [C774i]
>>938
ネットの掲示板なんてだいたいそんなもんよ。


分かってんじゃんw

⏰:12/06/01 21:21 📱:iPhone 🆔:u4El9Gzk


#942 [C774i]
アプリが開かないんですけど、どうしたらいいですかね?
電話、メール、Safari…
もともと内蔵されてあるやつは開きます。

⏰:12/06/01 22:16 📱:iPhone 🆔:DYB1s5fI


#943 [C774i]
アプリをフォルダ?分け(何個かのアプリをまとめれるやつです)してたのですが9つぐらいあったうちの1つのフォルダがまるごと全部いつのまにか消えてました。ググったらアプデしたら初期のアプリ以外全部消えたとかはあったのですが一部が消えるというのは引っかかりませんでした。アプデしたのは結構前です。考えられる原因は何かありますか?

⏰:12/06/02 01:47 📱:iPhone 🆔:DDxu5kOE


#944 [C774i]
ところでブラウザなに使ってる?

⏰:12/06/02 04:23 📱:iPhone 🆔:N.IkdgwM


#945 [C774i]
>>943
そのアプリって何て名前ですか?

⏰:12/06/03 10:59 📱:P03C 🆔:wraPhPmc


#946 [C774i]
>>945
アプリとは消えてしまったアプリですか?消えてしまったのは9個まとめてたので全部把握出来てないです。主に画像に落書き出来るアプリとかです。

⏰:12/06/03 14:20 📱:iPhone 🆔:xsbN55Pc


#947 [C774i]
自分で知らずにタッチパネル押してけしたんじゃないの?またインストールし直せば解決。

⏰:12/06/03 16:09 📱:iPhone 🆔:4yWbWhTc


#948 [C774i]
>>947
そう思ったんですが、フォルダごとって消せないですよね?

⏰:12/06/03 16:27 📱:iPhone 🆔:xsbN55Pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194