ARROWS X LTE part1
最新 最初 🆕
#145 [C774i]
galaxy iPhone系好きやない〜
みんな持っとる感がイヤ
でもコレは冬春モデルん中でも
デザイン結構いいし1番好き(・∀・)

早く発売日が知りたい〜

⏰:11/11/18 06:55 📱:F04C 🆔:RryMevz.


#146 [C774i]
>>144
日本語でお願い

⏰:11/11/18 07:48 📱:iPhone 🆔:Xc.nhsWE


#147 [C774i]
この機種2chだどかなり叩かれてるんだけど…オタクなのか不満の理由が意味分からなくて理解出来ないんだよね…。

自分はメール出来て電話出来て普通にサイト見れてテレビ見れて防水で完全満足なんだけどなー

なんか予約キャンセル多発みたい(>_<)

不安になる。

⏰:11/11/19 00:15 📱:D903i 🆔:NFXWPUeY


#148 [C774i]
片方の富士通製品やばいからこっちも怖いわ

⏰:11/11/19 00:32 📱:Android 🆔:RZb4JNkM


#149 [C774i]
>>148
そうなんですよね,その機種電話だかできないんですよね…
これに決めてたから凄くショックだなー

⏰:11/11/19 09:57 📱:D903i 🆔:NFXWPUeY


#150 [C774i]
片方のって(笑)
使い方間違ってる

⏰:11/11/19 10:04 📱:iPhone 🆔:MMsbqWEk


#151 [C774i]
iPhoneってP01B並に邪魔者だな
機種に関係ないことばっかり

⏰:11/11/19 12:28 📱:PC/0 🆔:oeOCKAoQ


#152 [C774i]
え?そうなんですか(><)
これ欲しすぎるんですけど(><)

よかったら何がダメなのか
わかりやすく教えてもらえますか?
不安になってきました
初スマホなんでハズレはいやで‥

⏰:11/11/19 20:50 📱:F04C 🆔:U5Gv1nfA


#153 [C774i]
ハズレかどうかなんて使ってみなきゃわからんじゃん。小学生以下のこと聞くなよ…

不安なら、一番売れてるの買っとけ。

⏰:11/11/20 00:49 📱:Android 🆔:cPnTfJss


#154 [C774i]
iPhoneみたいにパソコンから音楽入れれたりしますか?

⏰:11/11/20 12:14 📱:SH05A3 🆔:fPoxiWAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194