ARROWS X LTE part1
最新 最初 🆕
#348 [C774i]
充電の接続悪くない?
毎回4、5回抜き差しせな充電されんのやけどみんなそんなことないですか??
DS言ったら修理に出すしかない言われた。まじむかつく。毎回やってゆっとんのに。買って1ヶ月たってないのに交換しろよっておもう。

カバン入れてるたけで落としてもないのに傷ついてるし赤外線はデジカメと使えんし不満だらけやわ
高いだけやん

⏰:12/01/08 00:31 📱:Android 🆔:7F46w6Dg


#349 [C774i]
>>342さん

メール設定→その他設定
→引用有無設定

⏰:12/01/08 07:29 📱:Android 🆔:N/GMAs6o


#350 [C774i]
>>348
お前が無知で人柱になっただけやん

ご苦労様wwwwww

⏰:12/01/08 12:59 📱:PC/0 🆔:KdYCIAbc


#351 [C774i]
350
ほんまアホやった
安価のカッコもどこかわからんてゆうww

⏰:12/01/08 14:00 📱:Android 🆔:7F46w6Dg


#352 [C774i]
付属の充電器は二段階式で悪趣味だと何度も書いた。

フィリピン製だし、不安定なのは仕方無かろう。

⏰:12/01/08 14:42 📱:Android 🆔:7F46w6Dg


#353 [C774i]
>>347
それは、自分で決める事です。

全て、他人の意見や価値観で決めるのですか?

現状、iPhone欲しいならNMPするか、オクで出てる馬鹿高いSIMフリーの保証無しのを買うしか無いのだから。

⏰:12/01/08 14:54 📱:Android 🆔:7F46w6Dg


#354 [C774i]
やっと手に入った!
使いこなせるように頑張ろ!

⏰:12/01/08 20:38 📱:Android 🆔:7F46w6Dg


#355 [C774i]
メール返信の時相手の内容も引用されるのは
どうしようもないんですか?
設定とか出来ます?( ゚Д゚)

⏰:12/01/09 12:38 📱:Android 🆔:zqXjp3zY


#356 [C774i]
この携帯
メールロック機能
ないんですか?

⏰:12/01/09 12:40 📱:Android 🆔:zqXjp3zY


#357 [C774i]
メールにロックならアプリ探せばいっぱいある

フォルダにロックはspモードメールが機能としてないからどのスマホでも無理

⏰:12/01/09 12:44 📱:Android 🆔:HuQEw99Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194