ARROWS X LTE part1
最新 最初 🆕
#284 [C774i]
>>283
そうですか!ありがとうございます(^-^)

⏰:11/12/19 21:37 📱:D903i 🆔:f5m1BXWo


#285 [あ]
電池切れるの早いですか?

⏰:11/12/19 22:13 📱:P08A3 🆔:FHRrah0c


#286 [C774i]
>>285
そりゃスマホなら早いさ。


まだ2日目だし、これから鍛えて伸びる。
電池なんてそんなもんだ。

⏰:11/12/19 22:20 📱:Android 🆔:w3s3AAU6


#287 [あ]
どーもです!

⏰:11/12/19 22:45 📱:P08A3 🆔:FHRrah0c


#288 [C774i]
予約開始の日に予約したんですけど品薄で発売当日に手に入らなくて、いつになったら手に入るんでしょうかね

⏰:11/12/19 22:54 📱:F03B 🆔:2Js9yGLI


#289 [C774i]
>>228
10日の朝、4時から並んだ。
9時には発売日入荷分予約終了してたからな、今年はもう手に入らんだろうな。

⏰:11/12/20 01:21 📱:Android 🆔:.3ZugodY


#290 [C774i]
>>288
だったか、まだイマイチ使い切れてない…

⏰:11/12/20 01:24 📱:Android 🆔:.3ZugodY


#291 [C774i]
パソコンより簡単で便利だと勘違いしてる奴が多いけど
パソコン使えない奴はスマホも使えないから

⏰:11/12/20 03:27 📱:PC/0 🆔:rysjaFD2


#292 [C774i]
良い物は良い物として評価すべきだ。

今回、嫌悪感がずっと有った富士通にしてみたが、全く問題無い作品に仕上がってる。 

ただ、残念なのは卓上ホルダが不安定なのと、充電している姿があまりにも間抜けかなのくらいで、製品自体はまさにフラッグシップモデルの名に恥じない素晴らしい仕上がりだ。  

⏰:11/12/20 13:38 📱:Android 🆔:.3ZugodY


#293 [ゆうま]
充電してる姿が間抜けって…どんな感じなんですか?w

⏰:11/12/21 10:11 📱:P03C 🆔:UOvSoxs6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194