ARROWS X LTE part1
最新 最初 🆕
#317 [C774i]
ヤマダ電機で売ってるやつは安くて入荷待ちで、別のお店だとヤマダ電機よりも二万高くて在庫ありなんですがこんなに値段て違うものなんですか?

⏰:11/12/27 09:10 📱:P905i 🆔:4z0100YI


#318 [C774i]
>>317

オクの転売屋の蛆虫共が、8〜10万で取引きしてて、それを買う愚か者が居るくらいたからな。

しかし、よく創価ヤマダ電機で買う気に成るよ、個人情報漏れとか気に成らないのか?

⏰:11/12/27 17:29 📱:Android 🆔:O/cobL1I


#319 [C774i]
予約したー!いつ届くかわかんないけど、楽しみ(^∀^)

⏰:11/12/29 09:22 📱:SH06A3 🆔:LiUG/ll6


#320 [C774i]
入荷したらしいから明日取りに行く✨楽しみ〜😍

⏰:11/12/29 23:23 📱:iPhone 🆔:Pbipj30g


#321 [C774i]
>>320
iPhone有るのに必要有るのか...

まぁ、仲間入りだな。

⏰:11/12/30 01:01 📱:Android 🆔:v.I8oENY


#322 [C774i]
>>321
ずっとドコモでソフバンのiPhoneにしたけど回りが皆ドコモだからやっぱりドコモに戻すんです😓今日の昼には取りに行ってきます😍

⏰:11/12/30 08:07 📱:iPhone 🆔:hTKOyVLw


#323 [リン]
FOMAの充電器に差してスマホの充電器になるっていう変換コード?を買ったのですが、反応しません(×_×)
他のスマホでも充電できるか試してみたのですが、他のスマホは充電できて…

相性が悪いのでしょうか。
ARROWS Xで使える変換コードをご存知でしたら教えて下さい!

⏰:12/01/02 00:46 📱:Android 🆔:uPcE6Fm2


#324 [C774i]
>>323
この機種は急速充電対応だから専用充電器じゃないとダメだよ

⏰:12/01/02 02:49 📱:Android 🆔:vjLaJ4aQ


#325 [C774i]
急速と通常の切り替え出来る。
だが、付属の悪趣味な充電器とサービス品の補助アダプターしか使う気は無い。

⏰:12/01/02 15:32 📱:Android 🆔:uPcE6Fm2


#326 [リン]
そうなんですか(>_<)
教えて頂きありがとうございました!

⏰:12/01/03 11:57 📱:Android 🆔:nCHnpik2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194