ARROWS X LTE part1
最新 最初 🆕
#339 [C774i]
>>338
散々概出。
過去レス読んでから、レスしろよ。

⏰:12/01/06 22:42 📱:Android 🆔:SyQRrNF.


#340 [C774i]
>>316

お聞きしたいのですが。。。

ドコモショップで買えば、サービスで必ずカバーは付いて来るんでしょうか?
予約はしてあって、来週には入荷すると言われてます

楽天でカバーを買おうか悩んでいるんですが、サービスで貰えるなら、わざわざ買わなくてもいいかなぁと思ってます

⏰:12/01/07 15:23 📱:SH07B 🆔:yMwkj/Q2


#341 [C774i]
動画見る時途中で暗くなるんですけど見てる間は消えない設定とかないのかな?

⏰:12/01/07 17:05 📱:Android 🆔:GiTjpeI2


#342 [C774i]
メールを返信するときに送られてきた本文が表示されるのてすが表示しないほうほはありますか?

教えてください。お願いします。

⏰:12/01/07 17:28 📱:Android 🆔:GiTjpeI2


#343 [C774i]
メール設定ぐらいみろよ

⏰:12/01/07 18:04 📱:Android 🆔:mHgV4Aeg


#344 [C774i]
>>340
DSによるんじゃないかな?
他のDSは知らない。

EXILEのも終わったし、実費検討しといた方が良いよ。
でも、付ける必要無いと思うけど。

⏰:12/01/07 20:58 📱:Android 🆔:GiTjpeI2


#345 [C774i]
>>344

早速ありがとうございます^^

前レスに、充電をする時にカバーをいちいち外さなくちゃいけないとあったので、それは面倒かなとも思いましたが。。。

私は落としてキズを付けてしまう可能性が高いので、カバーを付けていた方が安心かなと思いまして

楽天で安いカバーを見付けたので、購入を検討してみます

⏰:12/01/07 21:36 📱:SH07B 🆔:yMwkj/Q2


#346 [C774i]
確かにね。
EXILEのなら付けたまま充電出来るけど、好みによるし、1万人先着終わったし。

その内、出るだろうけどオイラは必要無いかな。

⏰:12/01/07 22:45 📱:Android 🆔:GiTjpeI2


#347 [C774i]
この携帯にしようと思ったんですが,これにするならアイフォン待ってた方良いって友人に言われたんです,どう違うの?

待てるんであればアイフォンにするべきかな?

⏰:12/01/08 00:26 📱:D903i 🆔:cgaGLg5A


#348 [C774i]
充電の接続悪くない?
毎回4、5回抜き差しせな充電されんのやけどみんなそんなことないですか??
DS言ったら修理に出すしかない言われた。まじむかつく。毎回やってゆっとんのに。買って1ヶ月たってないのに交換しろよっておもう。

カバン入れてるたけで落としてもないのに傷ついてるし赤外線はデジカメと使えんし不満だらけやわ
高いだけやん

⏰:12/01/08 00:31 📱:Android 🆔:7F46w6Dg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194