ARROWS X LTE part1
最新 最初 🆕
#359 [C774i]
>>358さん
ありがとうございます(゚o゚;)

⏰:12/01/09 20:21 📱:Android 🆔:zqXjp3zY


#360 [C774i]
SDはどこに入れるんですか??

⏰:12/01/09 23:11 📱:Android 🆔:zqXjp3zY


#361 [C774i]
>>360
ネタだよな?
電池外せば、スロットルが見えるワケだが。

⏰:12/01/10 10:24 📱:Android 🆔:aYzqWqAI


#362 [C774i]
>>361
スロットルの意味言ってみ
ネタだよな?とかいきがってるけれどもw
わかりもしねー英語使ってねーで差込口って言えよ粕

⏰:12/01/10 12:50 📱:Android 🆔:qktd5pzQ


#363 [C774i]
>>362
別のスマホ使いが、まぁぬけぬけと…

もう、冬休み終わったろwww
あっまだ半日か、ガキ。

⏰:12/01/10 13:08 📱:Android 🆔:aYzqWqAI


#364 [C774i]
>>363
能書きはいいからスロットルの意味を言ってみろって(^_^;)
言えねーなら無知低脳でごめんなさいって謝れよ(^_^)/
話そらして誤魔化すなよ?w

⏰:12/01/10 13:44 📱:Android 🆔:qktd5pzQ


#365 [C774i]
スロットと間違えただけやろ

⏰:12/01/10 14:32 📱:iPhone 🆔:JaeV2pOU


#366 [C774i]
>>364
ガキ相手は、仕事だけで沢山だ。

Xi搭載型買って出直せ、ガキ。
ここは3Gスマホの来るスレじゃないぜwww

⏰:12/01/10 15:08 📱:Android 🆔:aYzqWqAI


#367 [C774i]
>>366
ほんと能書きたれんなお前(^_^;)
日本語読めるのか?w
ちょっと新しいスマホ買ったもんだからって調子こいちゃって(^_^;)笑えるわ
新しいゲーム買って自慢しまくってるガキと一緒だな(^_^)
ガキは相手にできないとかぬかしてるけどちゃんと返レスしてる時点でお前は子供だよ(^_^)相手にできないならスルーしてみろよバーカ(^o^)
ガキガキって馬鹿にしてるんだからお前は大人なんだろ?w
どうせ熱くなって返レスしてくるだろうけどなw

⏰:12/01/10 17:10 📱:Android 🆔:qktd5pzQ


#368 [まあぽん]
え、めっちゃ可愛い子どもおるやん(笑)
うるさいでちゅねww

⏰:12/01/10 18:15 📱:Android 🆔:aYzqWqAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194