ARROWS X LTE part1
最新 最初 🆕
#398 [C774i]
>>397
こいついろんなスレで鬱陶しいww

⏰:12/01/14 17:54 📱:Android 🆔:T7AfHtog


#399 [C774i]
この携帯って充電する所が上じゃないですか。
携帯カバーすると充電する時、いちいちカバーを外さないといけないんでしょうか?
それともカバーに穴があいてるのですか?

⏰:12/01/15 16:31 📱:P02A 🆔:jiHDZvWY


#400 [C774i]
>>400

⏰:12/01/15 16:54 📱:SH10C 🆔:56haVoPU


#401 [C774i]
>>399
それは君がカバーを買う時確認すればいい話じゃないか?
カバーって言ってもいろんな種類があるんだし
てゆうか普通に考えてこの機種に合わせて作ったカバーが充電器差込口を塞ぐと思ってる時点でおかしいでしょ

⏰:12/01/15 19:19 📱:Android 🆔:I4wYBq0I


#402 [C774i]
>>315
>>316
こう書いてあったので。

⏰:12/01/15 19:37 📱:P02A 🆔:jiHDZvWY


#403 [C774i]
卓上ホルダで充電するときは外さなきゃだめだからな

⏰:12/01/15 19:43 📱:Android 🆔:I4wYBq0I


#404 [C774i]
そうゆうことですね。
分かりました(^-^)

⏰:12/01/15 19:45 📱:P02A 🆔:jiHDZvWY


#405 [C774i]
充電は付属の悪趣味なアダプターでする。

上の蓋開けるのは補助アダプター使うのとHDMI端子使う時くらいで、開ける必要が無い。

カバーはEXILE以外、付属品の二段階式フィリピン製充電器を使うので有れば毎回剥がす必要が有る、ストラップも同様。

⏰:12/01/15 19:54 📱:Android 🆔:ylbC1V1w


#406 [C774i]
アップデートできるデータが8つありますってなってるんですがアップデートするべきなんですか?
TSUTAYAとか全然使っていないアプリ達だらけなんですが(>_<)

⏰:12/01/16 18:20 📱:Android 🆔:idY7VLiM


#407 [C774i]
別に無視しても構わないワケだ。

自分が必要なら更新すれば良い。

⏰:12/01/16 19:27 📱:Android 🆔:idY7VLiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194