ARROWS X LTE part1
最新 最初 🆕
#401 [C774i]
>>399
それは君がカバーを買う時確認すればいい話じゃないか?
カバーって言ってもいろんな種類があるんだし
てゆうか普通に考えてこの機種に合わせて作ったカバーが充電器差込口を塞ぐと思ってる時点でおかしいでしょ

⏰:12/01/15 19:19 📱:Android 🆔:I4wYBq0I


#402 [C774i]
>>315
>>316
こう書いてあったので。

⏰:12/01/15 19:37 📱:P02A 🆔:jiHDZvWY


#403 [C774i]
卓上ホルダで充電するときは外さなきゃだめだからな

⏰:12/01/15 19:43 📱:Android 🆔:I4wYBq0I


#404 [C774i]
そうゆうことですね。
分かりました(^-^)

⏰:12/01/15 19:45 📱:P02A 🆔:jiHDZvWY


#405 [C774i]
充電は付属の悪趣味なアダプターでする。

上の蓋開けるのは補助アダプター使うのとHDMI端子使う時くらいで、開ける必要が無い。

カバーはEXILE以外、付属品の二段階式フィリピン製充電器を使うので有れば毎回剥がす必要が有る、ストラップも同様。

⏰:12/01/15 19:54 📱:Android 🆔:ylbC1V1w


#406 [C774i]
アップデートできるデータが8つありますってなってるんですがアップデートするべきなんですか?
TSUTAYAとか全然使っていないアプリ達だらけなんですが(>_<)

⏰:12/01/16 18:20 📱:Android 🆔:idY7VLiM


#407 [C774i]
別に無視しても構わないワケだ。

自分が必要なら更新すれば良い。

⏰:12/01/16 19:27 📱:Android 🆔:idY7VLiM


#408 [C774i]
>>407
そうですね,ありがとうございます.

⏰:12/01/16 22:27 📱:Android 🆔:idY7VLiM


#409 [C774i]
スマホでストリーミング動画を保存する事が出 来るアプリとかありますか?

⏰:12/01/17 12:24 📱:Android 🆔:Jod.FoXw


#410 [C774i]
友人のブログからデコ絵文字を保存したいんですがインストール失敗ってなるんですけど保存出来ないんですかね??

⏰:12/01/18 13:22 📱:Android 🆔:B/NTb//M


#411 [C774i]
>>409
ggrks

⏰:12/01/18 14:07 📱:Android 🆔:WgfQszcA


#412 [C774i]
どんなしてメールロックするんですか??

⏰:12/01/19 00:50 📱:Android 🆔:p0kYrcrM


#413 [C774i]
>>412
沖縄の人ですか?

⏰:12/01/19 00:57 📱:F02B 🆔:Arkxcw2Y


#414 [C774i]
>>412

朝鮮人ですか?

⏰:12/01/19 14:18 📱:Android 🆔:etU7zVlg


#415 [C774i]
X’masイベントの10000ポイント当選メールキタ━━━(゜∀゜)━━━!!

また、一括で新機種買える。

⏰:12/01/20 14:01 📱:Android 🆔:mV1DKsHQ


#416 [C774i]
>>410さん
そのブログってcroozですか?

⏰:12/01/21 08:17 📱:Android 🆔:95MGnRWY


#417 [C774i]
Xiならこちらこらドコモへ電話は無料でそよね(>_<)?今月18日に変えたんですけど、ほとんどドコモにしかかけてないのに請求予定額が増えてる‥(:_;)わけわかんない(:_;)

⏰:12/01/26 00:42 📱:Android 🆔:G4xR7O.o


#418 [C774i]
ここで聞くよりドコモに聞いたほうがいいと思うけどw

⏰:12/01/26 01:10 📱:PC/0 🆔:SuOzrq/M


#419 [C774i]
>>417
Xiならじゃなく、Xiでもタダになるプランに入らないとタダじゃないよ

⏰:12/01/26 19:13 📱:P03C 🆔:647V5qzk


#420 [C774i]
みんなYahoo!とGoogle、どっちを使ってますか?どっちの方が使いやすいですか?

⏰:12/01/26 20:45 📱:Android 🆔:G4xR7O.o


#421 [C774i]
人による

⏰:12/01/27 02:20 📱:Android 🆔:UmqyEkTE


#422 [C774i]
私はGoogle

⏰:12/01/27 16:25 📱:Android 🆔:2xTaVsRQ


#423 [C774i]
勝手に電話着信音が自分が設定した曲じゃないものに変わってたりするんですけど
みなさんもですか?

⏰:12/02/01 09:24 📱:Android 🆔:blMrHKVY


#424 [C774i]
>>416
そうです!!!
遅くなってすみません!!

あそこはだめなんですかね?

⏰:12/02/01 13:51 📱:Android 🆔:blMrHKVY


#425 [C774i]
迷惑メール対策ってどんなしてるんですか?

⏰:12/02/01 18:11 📱:Android 🆔:blMrHKVY


#426 [C774i]
こんばんは!!

初めてのスマホなんですが、
昨日からギャラリーが開かなくなり
強制終了ってなります…

画像加工アプリを使っていたのですがギャラリーが開かないとアプリが使えなくて写真加工ができず困ってます(;O;)

変わった事と言えばモバゲーのアプリをダウンロードしたくらいです!

どなたか原因と解決策分かりますか?

⏰:12/02/02 19:46 📱:Android 🆔:SJFwcKQQ


#427 [C774i]
初期化

⏰:12/02/03 19:00 📱:Android 🆔:LaxHeY/k


#428 [C774i]
充電出来ない〜(x_x)すごい接触悪い;;イライラする(笑)

⏰:12/02/04 15:43 📱:Android 🆔:d/HlZf4M


#429 [野良◆LEGEND.Xls]
>>428

卓上?
卓上だとめちゃ接触悪い!!なんでだろw

ちなみにカケホにしたのだがdocomo全部にカケホなるんだよね??誰か…

⏰:12/02/05 05:32 📱:SA002 🆔:lwA//kwE


#430 [C774i]
>>429
そうです!卓上です;;
良かったーわたしだけじゃなかった(^^;)笑

わたしもカケホにしてますが、そうだと思って電話してます!

⏰:12/02/05 08:34 📱:Android 🆔:MXcjzBKA


#431 [C774i]
DOCOMO回線にならカケホだよ

⏰:12/02/05 16:42 📱:Android 🆔:D.fmvpq.


#432 [C774i]
私も卓上だと接触わるいですよ。
使ってたら本体が熱くなることありますか?

⏰:12/02/07 12:13 📱:Android 🆔:mUF0SxMg


#433 [C774i]
友達からメールで来た凸絵文字を保存したいんですけど、やり方が分かりません(>.<)誰か教えてくれませんか(>o<)

⏰:12/02/07 18:19 📱:Android 🆔:LYXeqIvQ


#434 [C774i]
保存したい凸メを長押し

⏰:12/02/07 19:30 📱:Android 🆔:mUF0SxMg


#435 [C774i]
長押ししたら
「選択開始」と「停止」ってでるんですけど?

⏰:12/02/07 19:41 📱:Android 🆔:LYXeqIvQ


#436 [C774i]
>>432

やはりそうなんですね…;;
たまに直で充電したりするのですが、その時も中々充電出来ない事があるのですが…仕方ない事なんでしょうか?(^^;)

わたしはまだ熱いと感じた事はないです!

⏰:12/02/07 19:54 📱:Android 🆔:mUF0SxMg


#437 [C774i]
音楽保存したいんですが、保存できないです・・・

保存しますか?ってのがでてこない。

⏰:12/02/09 08:17 📱:Android 🆔:19SG2V3o


#438 [C774i]
 <<436

卓上に置いて充電開始してなくても、そのままほっておいたらいつの間にか充電開始してますよね。
直接でも接触悪いのですか?

充電しながら操作をしすぎると熱くなりました。

⏰:12/02/09 15:06 📱:Android 🆔:19SG2V3o


#439 [C774i]
>>438

そうなんですよね!そうかと思えばやっぱり出来てないままだったり(^^;)ランプ付いたから充電出来てるな〜と思ってたら出来てなかったり…(笑)困りますよね;;

はい、直でも接触悪くて(x_x)ドコモに行ったら良くなるんでしょうか…。

充電しながらは触らない方が良いと聞きましたよ(>_<)

⏰:12/02/10 08:43 📱:Android 🆔:gpE5MsUg


#440 [C774i]
みんな充電は卓上で行ってますか?
自分は常に直で、卓上使った事ないのですが

⏰:12/02/11 00:28 📱:Android 🆔:ZvcrgEAE


#441 [C774i]
この機種バッテリーなくなるの、早いと聞いたんですが本当ですか?みなさんどれぐらい持ちますか?

⏰:12/02/11 04:52 📱:SH06A3 🆔:bqtWs1wk


#442 [C774i]
メール受信したときに誰からきたのか画面に表示させるにはどうしたらいいですかね?今はメールがきてもホーム画面のままなので、受信Boxを開くまで誰からきたのかわからないんです

⏰:12/02/11 20:33 📱:Android 🆔:ZvcrgEAE


#443 [C774i]
>>442
メールの設定で受信時アプリを起動するにすればいいよ

⏰:12/02/15 12:19 📱:Android 🆔:hyleTqPk


#444 [C774i]


⏰:12/02/15 13:19 📱:SH10C 🆔:rNWfRv4U


#445 [C774i]
あげます(^^)/

⏰:12/02/16 15:05 📱:Android 🆔:hlyErJ2k


#446 [C774i]
電話切った後に画面が真っ暗になってて、どのボタン押しても反応がなくて、電源ボタン押しても何も反応なくて、ちょっとたったら画面がつくんですけど、同じ様な方いませんか?(>.<)

⏰:12/02/16 21:24 📱:Android 🆔:vP7tmNQ6


#447 [mixx]
>>439
DSで聞いたらその場で
実験してくれたんですが
やはり卓上だとなかなか
充電できなくて横のボタン
押してホーム開くと充電
ランプつきます。
仕様だと言われました;;;

⏰:12/02/17 07:22 📱:Android 🆔:QTGnFexc


#448 [C774i]
>>447

そうなんですね(>_<;)
仕様と言われたらどうしようもないですね;;
ありがとうございます!

⏰:12/02/18 14:46 📱:Android 🆔:DLJowilM


#449 [C774i]
この機種で
YouTube保存できるアプリ教えて! 

⏰:12/02/21 09:01 📱:Android 🆔:dUTEif7s


#450 [C774i]
上げます(^o^)

⏰:12/02/22 20:54 📱:Android 🆔:nnUU7l3Y


#451 [C774i]
使ってた携帯水没したから明日ARROWSに変える予定(T-T)
前に本体見た時すごく大きかった気がするけど、女性の方は不便ではないですか?(>_<)

⏰:12/02/25 22:14 📱:P905i 🆔:rEWzapmc


#452 [神]
慣れるから大丈夫!
でも
電池の減りはんぱない

⏰:12/02/26 04:10 📱:Android 🆔:LSOGhpK2


#453 [C774i]
>>451
私、特に手が小さい方だと思いますが使えてます(*^^*)片手は何とか・・・
私も最初は大きいと思っていましたが使っていたら慣れますよ☆
ただ薄いから片手で触る時は滑りそうで怖いです(*_*; シリコンケース使用したら問題ないですけど。

⏰:12/02/27 00:32 📱:Android 🆔:1AVN46/Y


#454 [C774i]
ソフトウェア更新来たよ

⏰:12/02/28 16:40 📱:Android 🆔:YEuWBSeg


#455 [C774i]
更新するとどうなるの

⏰:12/02/28 21:09 📱:Android 🆔:peEaiS8Q


#456 [C774i]
充電関係の不具合が治るよ。後、反応もむっちゃ良くなった。

⏰:12/02/28 21:44 📱:Android 🆔:YEuWBSeg


#457 [C774i]
スマホデビューしました!
質問なんですが、電池完全に切れる前に充電したほうがいいのでしょうか?

⏰:12/02/29 16:05 📱:Android 🆔:bm1cY7TA


#458 [C774i]
>>457
反対だよ

⏰:12/02/29 16:09 📱:Android 🆔:MTS1x.P2


#459 [ひろき]
アローズは充電の減りが早いんですか?

⏰:12/02/29 18:32 📱:SH011 🆔:FOkICEHg


#460 [C774i]
ソフトウェア更新押したら電波の所が白くなって、接続できませんって出るんですけど、何でですか?(/_;)
ネットとかは繋がるのに•••

⏰:12/03/01 09:12 📱:Android 🆔:0bhi1RZA


#461 [C774i]
>>460
一回電源切ってみな

⏰:12/03/01 10:30 📱:Android 🆔:W7Z1rRVs


#462 [C774i]
夏に新しいアローズでるんですか??

⏰:12/03/02 00:16 📱:F01C 🆔:YRIFCbu2


#463 [匿名さん]
保存した画像や写メを小さくするにはどうしたらいいですか?まだスマホ初心者なので教えてください(; ;)あと、オススメのアプリとかありますか?

⏰:12/03/02 19:22 📱:Android 🆔:0W/1WtWw


#464 [翔ちゃん]
Riduse Photo Size

⏰:12/03/02 21:06 📱:Android 🆔:yngsVhGQ


#465 [匿名さん]
〉〉464
ありがとうございます\(^^ )

⏰:12/03/02 21:45 📱:Android 🆔:0W/1WtWw


#466 [C774i]
この機種ってニコ動をmp3保存できるアプリありますか?

⏰:12/03/03 09:03 📱:Android 🆔:3KDXzSDY


#467 [C774i]
ほしいな

⏰:12/03/03 09:23 📱:PC/0 🆔:rKWIjvzw


#468 [C774i]
これ買おうかな

⏰:12/03/05 08:00 📱:Android 🆔:kMLp94rs


#469 [C774i]
オススメですよ (*´ω`*)

⏰:12/03/05 20:43 📱:Android 🆔:kMLp94rs


#470 [ミウ]
1週間前に購入したんですがマイコレクションをクリックして見ようとすると待ち受け画面にすぐ戻ってしまうんですがこれゎ不具合なんでしょうか!?
分かる方教えて下さい(/_;)

⏰:12/03/06 04:40 📱:Android 🆔:8WfWQh3Y


#471 [C774i]
>>470
何でもかんでも不具合にするな!一回電源切ってみな。それでもダメならアプリをアンインストールして再インストールしてみな。

⏰:12/03/06 09:02 📱:Android 🆔:JWb0cHw.


#472 [C774i]
なんで充電ランプ消えたりするのかな

⏰:12/03/06 16:57 📱:Android 🆔:8WfWQh3Y


#473 [C774i]
>>472 & 470
ショップに行きなさい。
てか、自分で調べようと思わないの?

どうせこういう人は何となく流行りで買った人だろうね。

⏰:12/03/06 21:40 📱:Android 🆔:7iQEhksU


#474 [C774i]
>>473
はげど

⏰:12/03/06 23:06 📱:Android 🆔:zrRLXYxo


#475 [C774i]
質問するだけして放置?

⏰:12/03/11 22:47 📱:Android 🆔:PCp62L8U


#476 [C774i]
プリクラ画像を保存しようとしてダウンロードすると、ダウンロード失敗ってでてしまい保存出来ないです(×_×)    どうしたらいいですか?

⏰:12/03/14 20:07 📱:Android 🆔:oQ0jIqe6


#477 [C774i]
保存不可な画像なんだろう

⏰:12/03/15 09:34 📱:PC/0 🆔:mgdnJoPY


#478 [C774i]
今DSにいるけど在庫があれば契約する(^^)

⏰:12/03/17 16:21 📱:P03C 🆔:.TcY3jOM


#479 [C774i]
変えたけど使うの難しい(^^;

⏰:12/03/18 20:45 📱:Android 🆔:U.KO2cbM


#480 [C774i]
つい先日変えたばかりなのに電池の消費が一分たたないうちに1%ずつ消費されるのだがどうすれば・・・

⏰:12/03/19 09:39 📱:Android 🆔:k6dYCUGU


#481 [C774i]
メール作るときにデコ絵文字を入力できなくなりました。いつもは絵文字Dというボタンを押せばすぐに使えたのですが、そのボタン押しても反応しなくなりました。原因わかるかた教えてください。

⏰:12/03/19 18:30 📱:Android 🆔:CkVaDDYk


#482 [C774i]
一回電源切ってみな!

⏰:12/03/19 19:51 📱:Android 🆔:LRjZtKhA


#483 [C774i]
>>481
わたしもです!なんででしょう…;;

>>482
電源切ってみても直らなかったです(x_x)

⏰:12/03/19 21:40 📱:Android 🆔:k6dYCUGU


#484 [C774i]
481です。
今日の朝になったら治ってました!だけどまた今になって同じ症状です。ドコモ側のエラーですかね??
電源切っても変化はないです;

⏰:12/03/20 18:41 📱:Android 🆔:84GTRrps


#485 [C774i]
>>484
spモードのアプデした?

⏰:12/03/20 18:50 📱:Android 🆔:lkGwyUKs


#486 [C774i]
ここだけスマホかきこめるんですかー?

⏰:12/03/25 23:21 📱:Android 🆔:fGTDJvCA


#487 [C774i]
ICSへのバージョンアップ確定したね

⏰:12/03/26 16:20 📱:Android 🆔:dzAo4kq6


#488 [C774i]
通話中に再起動したりインターネットに繋がってる途中に電源が切れ電池パックがすごく熱くなりました。
電源を入れ直すと電池の容量もなくなっていて不安になりドコモショップへ持って行きました。
簡単に見てもらったところデータなどの容量も余裕があり購入してから1ヶ月くらいしか経ってないので交換修理をしてもらうことになりました。
もし不具合や故障でお困りの方は一度ドコモショップへ見せに行ってください。
参考までに(^^)v

⏰:12/03/28 02:17 📱:Android 🆔:9c8p6gTw


#489 [Gin◆JANNEaEyl6]
通話ゃ操作中に再起動なんてしょッちゅうゃゎ(´_ゝ`)w

⏰:12/03/29 03:50 📱:Android 🆔:q56/QcyE


#490 [C774i]
電源入れたらドコモって出て切れての繰り返しだったが壊れてないよねw
さっきようやく最後まで起動できた

⏰:12/03/29 12:19 📱:Android 🆔:v1ImJL2E


#491 [C774i]
この携帯って半日で充電なくなるもんなの?

⏰:12/03/29 13:07 📱:Android 🆔:v1ImJL2E


#492 [C774i]
SDってどーやって見るんですか?

⏰:12/03/29 18:22 📱:Android 🆔:7k3WaJLw


#493 [C774i]
たまにクリアボタンきかなくなる。。

個人メール着信って設定どうやるんですか?

⏰:12/03/30 07:03 📱:Android 🆔:DCztOUJI


#494 [C774i]
この機種にオススメの
アプリない?

⏰:12/03/30 08:42 📱:Android 🆔:DCztOUJI


#495 [C774i]
どんな機能を必要としてるの?

⏰:12/03/30 13:20 📱:Android 🆔:DCztOUJI


#496 [C774i]
まだ買ったばかりで右も左もわからないもので、、、

⏰:12/03/30 17:05 📱:Android 🆔:DCztOUJI


#497 [C774i]
これコピーしたのを貼り付けるのどうやるんでしょう(T^T)

⏰:12/04/01 12:11 📱:Android 🆔:.mN.SQF2


#498 [C774i]
貼り付けたい所で長押し

⏰:12/04/01 13:34 📱:Android 🆔:.mN.SQF2


#499 [C774i]
ソフトウェア更新始まったよ

⏰:12/04/11 17:46 📱:Android 🆔:Tuh18nE.


#500 [C774i]
水曜に変えてもお充電器壊れた!
差し込むところが抜けた
ありえない

⏰:12/04/13 17:54 📱:Android 🆔:PxgIQfDk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194