ARROTS Kiss F-03D
最新 最初 🆕
#265 [C774i]
これ全部の容量で1GBしかないよ
勿論実質使える容量はこれより少ない

画像動画はSDに移動すればいいけど、アプリは移動出来るやつと出来ないやつあるから必要最低限しか入れられない
メールもアプリの容量に入るからメール消さなくちゃ容量増えてく一方だしね

⏰:12/01/10 15:48 📱:Android 🆔:ZqAYxsyM


#266 [C774i]
>>265
解ってるじゃないか。
そういう、理解してる奴は良いんじゃない。

⏰:12/01/10 15:52 📱:Android 🆔:aYzqWqAI


#267 [C774i]
>>266
なんでこの携帯にこんなに詳しいんですか?

⏰:12/01/10 15:56 📱:N04A 🆔:lvvl5S2Q


#268 [C774i]
>>267
工学ヲタとでも思って。

白ロム何台もバラしてたら、知識も付くって。

⏰:12/01/10 16:03 📱:Android 🆔:aYzqWqAI


#269 [C774i]
>>260さんじゃないけど色々参考になりました。
ありがとうございます

⏰:12/01/10 18:20 📱:SH904i 🆔:XJl/ZxMw


#270 [C774i]
メールを返信する時イチイチ相手の消してからメール打たなくちゃいけないんですけど、皆さんもイチイチ消してから返信してますか?

⏰:12/01/11 11:42 📱:Android 🆔:Qu4a8hNU


#271 [C774i]
携帯料金の請求額を確認したいんですけどどうやったらみれますか?

⏰:12/01/11 11:47 📱:Android 🆔:Qu4a8hNU


#272 [C774i]
IDなんで同じなんだろ( ・_・)

⏰:12/01/11 11:52 📱:Android 🆔:Qu4a8hNU


#273 [C774i]
>>270
メールの設定に引用有無あるでしよ

>>271
dメニューからあるし、アプリもあるしドコモid作れば見れるよ

>>272
最初にある Informationにスマホはid被ったり、スレたてれない書いてあるよ

⏰:12/01/11 13:07 📱:Android 🆔:moAiZW6g


#274 [C774i]
>>273
ありがとうございました☆

⏰:12/01/11 16:27 📱:Android 🆔:Qu4a8hNU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194