ARROTS Kiss F-03D
最新 最初 🆕
#362 [C774i]
ネットを見てて前のページに戻りすぎてしまった場合、もう一度進むことはできないのでしょうか?

⏰:12/03/02 13:57 📱:Android 🆔:NNflgwg6


#363 [C774i]
左のボタン押したら 進む って出るよ

⏰:12/03/02 14:29 📱:Android 🆔:NNflgwg6


#364 [C774i]
SDに写真やムービーを保存したい場合何のアプリをとったら入れれますか?
マーケットで検索のやりかたもわからなくて。前に出てるアストロとゆうのをとってみましたが英語でわからなくて。
アプリ消しても空き容量がありません。出てきてかなり容量少なすぎて移動させたいんですけど。

⏰:12/03/03 18:08 📱:Android 🆔:VVANKKh6


#365 [かいり]
携帯フリーズばかりしませんか?

⏰:12/03/03 18:29 📱:Android 🆔:C4JIn2i2


#366 [C774i]
容量が゛少なくなるとフリーズするさ。パソコンと一緒だよ

⏰:12/03/03 23:47 📱:Android 🆔:FQM5y0qQ


#367 [C774i]
スクリーンショットできないのが不便

⏰:12/03/07 21:56 📱:Android 🆔:0HBCQjIw


#368 [C774i]
スクリーンショットって何ですか?
無知ですみません(^^;)

⏰:12/03/08 20:12 📱:Android 🆔:FChfsW3.


#369 [匿名さん]
待ち受けを設定するときに、そのままの画像ではなくいちいち指でサイズを大きくしたりしないと設定できないんですか?
なかなかジャストサイズにできなくててこずってます。

⏰:12/03/10 18:43 📱:Android 🆔:8wd9n07g


#370 [C774i]
この携帯使用中の方に聞きます。
この携帯電波は悪くないのになかなかサイトに接続出来ないことが多くないですか?
私は多々あるのでお聞きしました…

⏰:12/03/12 09:26 📱:Android 🆔:GS6eaROQ


#371 [C774i]
私のはサイト接続速いですよ(ノ∀`)σ

⏰:12/03/13 13:31 📱:Android 🆔:unIkkZ3g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194