ARROTS Kiss F-03D
最新 最初 🆕
#201 [C774i]
>>199
アプリによって容量違うんだから当たり前だ

あとメールはこまめに消しといた方がいいよ
容量食うからゴミ箱も忘れずに

⏰:11/12/20 18:56 📱:PC/0 🆔:pnrXOx56


#202 [(>_<)]
スケジュールに予定いれても、消えてしまうのは、何でか分かる方いませんか?

⏰:11/12/21 23:34 📱:Android 🆔:jmIkFi66


#203 [C774i]
>>202
入ってたはずなのに消えてるのならスマホの不具合。入力しただけで保存もせず確認もしてないならあなたの不具合。

とか?

⏰:11/12/22 00:15 📱:Android 🆔:yY5tFv/M


#204 [C774i]
私も、スケジュールを入れて保存してるのですが、3日ぐらいたつとすべて消えてしまいます!やはり不具合なんですかね?

⏰:11/12/23 12:21 📱:Android 🆔:7AEGyzxs


#205 [C774i]
すぐ容量不足なる(´Д`)
みなさんどんなアプリ消してますか?

iチャネル使ってないから消そうかな
名刺作成とか

参考にしたいので教えて下さい☆

⏰:11/12/24 02:59 📱:Android 🆔:tKXohJ3E


#206 [C774i]
>>205
初めから入ってる
アプリ消せなくないですか?
いらないのたくさん
あるのに消せない。
>>201さんが言うように
メール消すようにしたら
容量不足出なくなりました。

⏰:11/12/24 08:18 📱:Android 🆔:tKXohJ3E


#207 [C774i]
設定した壁紙がしょっちゅう初期に戻ってしまうんですけど同じ方いますか?

⏰:11/12/24 23:34 📱:Android 🆔:tKXohJ3E


#208 [C774i]
初歩的質問ですみません。

ネットや音楽を優先して
mailの着信音が鳴らない
設定とかできますか??

mail受信時にアプリが起動しない
設定は分かったんですけど
受信時に画面左上にmailの
マークがついて音が鳴ります。

何か作業してる時だけ音が
鳴らなくなる設定が分かる方
教えて下さい。

⏰:11/12/24 23:57 📱:Android 🆔:tKXohJ3E


#209 [C774i]
見た目だけのwithシリーズ選んだ自己責任。

容量少ないのは、スペック調べず見た目で買った自分の罪。

⏰:11/12/25 01:07 📱:Android 🆔:nQiTzLWU


#210 [C774i]
>>205

名刺作成いらないので
消しました(^^)

⏰:11/12/25 23:51 📱:Android 🆔:VhwjC3jk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194