ARROTS Kiss F-03D
最新 最初 🆕
#252 [C774i]
着信音は着うたにできますか?
できる方法教えてください!

⏰:12/01/08 14:55 📱:Android 🆔:N/GMAs6o


#253 [C774i]


⏰:12/01/08 15:51 📱:Android 🆔:N/GMAs6o


#254 [C774i]
>>252さん
音→着信音で設定です(笑)

⏰:12/01/08 22:14 📱:Android 🆔:N/GMAs6o


#255 [C774i]
質問です。
どこかに手が当たってしまったのだと思うのですが、文字を打つと画面上に打った文字の行のひらがなが書かれた円が出てくるのですが、これの消し方がわかる方いらっしゃいましたら教えてほしいです。
わかりにくくてすいません。

⏰:12/01/09 00:55 📱:Android 🆔:UIdrAKyQ


#256 [C774i]
フリック使わないとか、スマホ使ってる意味無いじゃんwww

猿打ちしてるんだwww

⏰:12/01/09 01:58 📱:Android 🆔:zqXjp3zY


#257 [C774i]
>>255さん
>>256さんが言うように
フリックといって
ガラケーのように連打打ち?
しなくても入力できる方法なので
消すことはできません。

フリック使わないなら
無視してください(笑)

⏰:12/01/09 12:37 📱:Android 🆔:UIdrAKyQ


#258 [C774i]
設定でドクルだけとかないなら、文字入力アプリ変えれば消せるよ

⏰:12/01/09 12:47 📱:Android 🆔:HuQEw99Q


#259 [匿名さん]
>>245
なんでなんですかねー
自動受信気にしたことないけど、受信したメール開くのが遅い気がします

⏰:12/01/09 22:52 📱:Android 🆔:UIdrAKyQ


#260 [C774i]
前記事などを読んだのですが容量が少ないとかが目立ったのですがどんな感じに容量が少ないのでしょうか?
画像や音楽ブクマなど…

⏰:12/01/10 15:06 📱:N04A 🆔:lvvl5S2Q


#261 [C774i]
軽自動車で100q目一杯出して、オーバーヒートして、強制的にエンジン停止するって言えば解るかな?

⏰:12/01/10 15:13 📱:Android 🆔:aYzqWqAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194