ARROTS Kiss F-03D
最新 最初 🆕
#355 [C774i]
電話着信音.メール着信音は着うたに設定できないんですか?

⏰:12/02/26 15:38 📱:Android 🆔:QConVUQE


#356 [C774i]
容量少なくてもSDあればなんとかいけますよね?

⏰:12/02/26 22:47 📱:N01C 🆔:TK3kRtT6


#357 [C774i]
SDに移動出来るアプリ少ないよね?

⏰:12/02/26 23:23 📱:PC/0 🆔:Mpcbvaz2


#358 [C774i]
>>357
確かに(+o+)
似たようなアプリがあればSDに移動できるのをダウンロードしてます↓


自分的に手書きフォント機能は気に入ってます。

jpg 80KB
⏰:12/02/27 08:38 📱:Android 🆔:In9Erodg


#359 [C774i]
昨日変えてきましたぁ(^o^)
今までSHしか使った事ないので
使いこなせるか不安です。

⏰:12/02/28 22:11 📱:Android 🆔:jST3WeV6


#360 [C774i]
この機種人気ないのかな?

質問です
ここで絵文字出すにはどうしたらいいですか?解る方いましたら教えて下さい
宜しくお願いしますm(_ _)m

⏰:12/02/29 13:17 📱:Android 🆔:1WoHwxJA


#361 [C774i]
スマホで建てできないの?

⏰:12/03/01 21:49 📱:Android 🆔:pAswmccs


#362 [C774i]
ネットを見てて前のページに戻りすぎてしまった場合、もう一度進むことはできないのでしょうか?

⏰:12/03/02 13:57 📱:Android 🆔:NNflgwg6


#363 [C774i]
左のボタン押したら 進む って出るよ

⏰:12/03/02 14:29 📱:Android 🆔:NNflgwg6


#364 [C774i]
SDに写真やムービーを保存したい場合何のアプリをとったら入れれますか?
マーケットで検索のやりかたもわからなくて。前に出てるアストロとゆうのをとってみましたが英語でわからなくて。
アプリ消しても空き容量がありません。出てきてかなり容量少なすぎて移動させたいんですけど。

⏰:12/03/03 18:08 📱:Android 🆔:VVANKKh6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194