docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#97 [C774i]
>>92
LTEとかXiだとNEXTなんじゃない?

⏰:12/03/08 19:38 📱:Android 🆔:Ku5TQl7k


#98 [a y a]


今日DS行って予約してきた!

田舎だからかモックすら
ない上に発売してないから、

値段も何も分からない言われたw

入荷台数も分からないから
入荷いつになるのか大体の
日にちも分からないってw

一応sakura予約したけど
自分で触ってないから不安*

電波状況とかいいのかな?

⏰:12/03/09 22:16 📱:PC/0 🆔:tv/30viM


#99 [C774i]
後5日とか待ち遠しい

⏰:12/03/10 02:13 📱:P02B 🆔:ZcyN8.S2


#100 [C774i]


⏰:12/03/10 03:52 📱:SH10C 🆔:rWTcrD/U


#101 [C774i]
早く欲しい

⏰:12/03/10 11:21 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#102 [C774i]
今日、楽天で注文した
カバーが届きました★
カバーを触ってみたん
ですけど女子には少し
大きいなっと思いました。
でも早く欲しいですね(^-^)
発売日が待ち遠しいです★

⏰:12/03/10 17:23 📱:F05C 🆔:dk/5j8XI


#103 [C774i]
さっき予約してきた。田舎だし大丈夫でしょって思ってたら、発売日には間に合わないって言われた(*_*)やっぱり人気なのか。4月まで待っとこう。

⏰:12/03/10 18:39 📱:F03C 🆔:3lEW.q/E


#104 [C774i]
今日予約してきた(^O^)予約するの遅かったから発売日には買えないかな(´・ω・`)??3月中には欲しい!!

⏰:12/03/10 20:58 📱:SH906i 🆔:TlU0BkHQ


#105 [C774i]
今日予約してきました!
発売日には貰えるみたいです。

機種代、65000円とか見たので高いなって思ってたけど60480円で実質負担金は約3万でした(*゚∀゚*)早く使いたいな〜

⏰:12/03/10 23:49 📱:F01C 🆔:MC5ZVx1w


#106 [C774i]
実質負担額とか良く分からないんですが2年使えば3万くらいで買ったということなんでしょうか??

⏰:12/03/11 00:27 📱:SH906i 🆔:Jz9C59e.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194