docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#221 [C774i]
初代のxperiaと比べると早いね!当たり前か!w
root化してシステムいじったらもっと使い勝手が良くなった!
今ところ不具合なし!

⏰:12/03/19 22:37 📱:PC/0 🆔:v48EA36E


#222 [C774i]
>>212なんかこいつすげぇムカつく(笑)スルースキルなさすぎ

⏰:12/03/20 00:30 📱:Android 🆔:drDqyL/Q


#223 [C774i]
初スマホでroot化とかよくわかんないし、ほとんど何も変えてないけどサクサクで使いやすい(^-^)/

⏰:12/03/20 01:11 📱:Android 🆔:OduZGPBU


#224 [C774i]
root化して満足か?保証対象外になっておめでとうさん

⏰:12/03/20 01:29 📱:Android 🆔:lkGwyUKs


#225 [C774i]
赤外線で受信したBookmarkは
どこに保存されているんでしょうか?

分かるかた居たら
教えてください 。゚(ノД`)゚。

⏰:12/03/20 02:33 📱:Android 🆔:OduZGPBU


#226 [C774i]
root化しても保証対象外になるとは限らないしroot化を解除すればいい

⏰:12/03/20 04:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#227 [C774i]
保護フィルムどんなやつ貼ってますか?
DSで貰ったやつ貼ってたんですが、貼り直そうとしたら汚くなっちゃって変えたいんでオススメ教えてください。

⏰:12/03/20 04:53 📱:Android 🆔:OduZGPBU


#228 [C774i]
>>226
root化したら保証対象外なんだよ!それから一度root化したら戻しても分かるんだよ

⏰:12/03/20 07:25 📱:Android 🆔:Szd.uGDc


#229 [C774i]
>>221
本当にroot取ったのかな?カスタムロムも入れたの?

⏰:12/03/20 08:24 📱:Android 🆔:N4VbEB8s


#230 [C774i]
電源つけたあとのロック解除についてなんですが、みなさんのは電源入れたあとすぐにロック解除の表示は出てきますか?

⏰:12/03/20 19:06 📱:Android 🆔:OduZGPBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194