docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#378 [C774i]
SO-03DはFOMAカードをガラケーのほうに差し替えられますか?

⏰:12/05/06 19:49 📱:SH01B 🆔:u2gWIZt2


#379 [C774i]
先週D905iから変えました!まだまだ慣れないけど、早く楽しめるようになりたいなぁ

⏰:12/05/07 03:30 📱:Android 🆔:kY0oB6ps


#380 [にゃん]
さっき変えてきた(^-^)/
難しい〜X-<

⏰:12/05/07 15:55 📱:Android 🆔:WYGyroek


#381 [C774i]
>>1-100
>>100-200
>>200-300
>>300-400

⏰:12/05/07 16:20 📱:PLY 🆔:XJv23tOg


#382 [C774i]
SO-03DはFOMAカードをガラケーのほうに差し替えられてますか?

⏰:12/05/08 19:01 📱:SH01B 🆔:MiGbAqxY


#383 [C774i]
間違えました、SO-03DはFOMAカードをガラケーのほうに差し替えてガラケーを使うことはできますか?

⏰:12/05/08 19:03 📱:SH01B 🆔:MiGbAqxY


#384 [C774i]
microSIMじゃ無いから差し替えて使えるよ

⏰:12/05/09 00:03 📱:Android 🆔:vcEhcKls


#385 [C774i]
凄くどうでもいい質問かもしれないのですが、ワンセグ用のアンテナってついてるんですか?

⏰:12/05/09 02:01 📱:F02C 🆔:b8rHBGFA


#386 [C774i]
ありがとうございます☆

⏰:12/05/09 07:41 📱:SH01B 🆔:xua8CalQ


#387 [C774i]
最近起動しなくなったり(アプリ利用中が一番多いです)画面が動かないので強制終了しようとしても電源きったりできなかったりすることがあるのですが、故障してるのでしょうか?
自分でメンテナンス確認する方法教えて下さい

⏰:12/05/09 17:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194