docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#491 [C774i]
知恵袋で聞いてみたら?

⏰:12/08/06 23:12 📱:Android 🆔:/K.WTGLA


#492 [C774i]
この機種には、伝言メモのような機能はついていないんでしょうか?留守電サービスのようなのに入らないといけないんですかね(T_T)

⏰:12/08/10 22:13 📱:Android 🆔:KhYWbq8w


#493 [C774i]
知恵袋で聞いてみたら?

⏰:12/08/11 05:20 📱:Android 🆔:9WGVPfIk


#494 [C774i]
この携帯を使っている人に聞きたいんですが、携帯を使わない時の真っ黒な画面から画面をつけるときは、右上の電源を切るときのボタンを押すしか方法はないですかね?急いでるときとか、いちいちボタンを押すのがめんどくさくて(>_<)他にもし簡単な方法があれば教えてほしいです。

⏰:12/08/17 01:39 📱:Android 🆔:YX.fuDj2


#495 [C774i]
音量ボタンを押す

⏰:12/08/17 04:24 📱:F06B 🆔:zZeRcfWs


#496 [C774i]
>>495音量ボタンってどこですか?

⏰:12/08/17 06:11 📱:Android 🆔:YX.fuDj2


#497 [C774i]
セキュリティ的にどうかと思うけど、
ロック系のアプリをインストールするとか

⏰:12/08/17 17:22 📱:Android 🆔:AKk5pHuo


#498 [C774i]
この携帯は、持ち運びできる用の充電器って売ってますか?コンビニには売ってないですかね?

⏰:12/08/23 23:53 📱:Android 🆔:gZZ4BJKw


#499 [C774i]
汎用のUSB充電器が使える
たぶんコンビニにも置いてるけど、耐久性とか性能がいまいちかも
Amazonとかでもいろいろ売ってるよ

⏰:12/08/24 10:35 📱:Android 🆔:ksrI3iOE


#500 [C774i]


⏰:12/08/24 11:32 📱:SH10C 🆔:SOlFXwJA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194