docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#101 [C774i]
早く欲しい

⏰:12/03/10 11:21 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#102 [C774i]
今日、楽天で注文した
カバーが届きました★
カバーを触ってみたん
ですけど女子には少し
大きいなっと思いました。
でも早く欲しいですね(^-^)
発売日が待ち遠しいです★

⏰:12/03/10 17:23 📱:F05C 🆔:dk/5j8XI


#103 [C774i]
さっき予約してきた。田舎だし大丈夫でしょって思ってたら、発売日には間に合わないって言われた(*_*)やっぱり人気なのか。4月まで待っとこう。

⏰:12/03/10 18:39 📱:F03C 🆔:3lEW.q/E


#104 [C774i]
今日予約してきた(^O^)予約するの遅かったから発売日には買えないかな(´・ω・`)??3月中には欲しい!!

⏰:12/03/10 20:58 📱:SH906i 🆔:TlU0BkHQ


#105 [C774i]
今日予約してきました!
発売日には貰えるみたいです。

機種代、65000円とか見たので高いなって思ってたけど60480円で実質負担金は約3万でした(*゚∀゚*)早く使いたいな〜

⏰:12/03/10 23:49 📱:F01C 🆔:MC5ZVx1w


#106 [C774i]
実質負担額とか良く分からないんですが2年使えば3万くらいで買ったということなんでしょうか??

⏰:12/03/11 00:27 📱:SH906i 🆔:Jz9C59e.


#107 [uraganai]
皆さん、結構新しい携帯使っている方は分割終わったんですか?
私も買いたいけど分割終わってないし悩んでいます

⏰:12/03/11 12:30 📱:N02C 🆔:o9HnGzx2


#108 [C774i]
ブラックなら発売日に買えるから予約してきた

⏰:12/03/11 15:43 📱:F08B 🆔:VFlKaw22


#109 [C774i]
>>106

そうですよ!

安心サポートに入ると毎月1300円くらい引かれてこれが2年続くと大体30000円なので実際は30000円ちょっとしか本体代は払ってないことになります!一括で払った場合でも分割同様サポートがつくので毎月1300円分は引かれますよ(*゚∀゚*)

⏰:12/03/11 15:51 📱:F01C 🆔:b1R22lrU


#110 [C774i]
>>107

私は、F01Cの分が9ヶ月分残ってるんですが2万ちょっとで払い終わるで機種変のときに一気に残りを払っちゃいます。ちなみに機種変した本体代に今残ってる本体代を上乗せすることもできますが毎月の請求額は高くなることを承知してください!!

⏰:12/03/11 15:54 📱:F01C 🆔:b1R22lrU


#111 [C774i]
Sakuraを予約しましたが可愛いし誰ともかぶらなそうなカバーを見つけました♪もう楽天とかでカバーいっぱいありましたよ。

黄色にしました [jpg/28KB]
⏰:12/03/11 15:56 📱:F01C 🆔:b1R22lrU


#112 [C774i]
>>109さん
そういうことなんですね!!わざわざ丁寧にありがとうございます^^
予約してよかった(*´ω`*)

⏰:12/03/11 18:39 📱:SH906i 🆔:Jz9C59e.


#113 [uraganai]
>>110さん
上乗せとかできるんですか!知らなかったです
お答えいただきありがとうございました

⏰:12/03/11 20:59 📱:N02C 🆔:o9HnGzx2


#114 [C774i]
楽天でカバーって
なんて検索したら出てきますか(>_<)?

⏰:12/03/11 21:56 📱:SH01B 🆔:J9Zt1rfs


#115 [C774i]
>>114

普通に
「SO-03D カバー」

あとは、ハードとかソフトとかシリコンとかTPUとか付け加えたら絞れますよ

⏰:12/03/11 23:25 📱:F02C 🆔:TeTYCA1U


#116 [C774i]
これカスだから様子見た方がいいよ。春に新しいCPU搭載したSO04D出るし。

⏰:12/03/12 15:23 📱:Android 🆔:mZIigJto


#117 [uraganai]
予約したー。

⏰:12/03/12 16:30 📱:F09A3 🆔:dxKInmOQ


#118 [C774i]
>>116

でも03Dは凄く押されてるよね。04Dが出るのは夏くらいだそうだし待てないや。04まで出るの待つならEシリーズまで待ったほうがいいような気がする。

⏰:12/03/12 19:07 📱:F03C 🆔:hj9ikJ1Y


#119 [C774i]
この携帯って頭金かかるんですんかね?予約したけど確認するの忘れた(__)

⏰:12/03/12 22:55 📱:P10A 🆔:bvHjfU16


#120 [C774i]
>>119

ショップによるんじゃないでしょうか?私は頭金0円でしたよ!ちなみに家電量販店は頭金0円でドコモショップみたいに余計なお金はかからないそうです。

⏰:12/03/12 23:45 📱:F01C 🆔:JoZ5Xfj6


#121 [C774i]
この携帯は青SIMと緑SIMは使えません
白SIMと赤SIMの通常大きさ使えます

⏰:12/03/13 01:50 📱:P02B 🆔:ihzm9/1Q


#122 [C774i]
>>120ありがとうございますm(__)mショップで予約したから心配m(__)携帯紛失して買わざる負えなかったwどうせ買うなら新しいのがいいと思ったんだけどな〜

⏰:12/03/13 08:13 📱:P10A 🆔:igrPw2JQ


#123 [C774i]
この携帯の白ってマットなんですか^^;?マットだと汚れやすそうな気がして。
連続でごめんなさい。

⏰:12/03/13 09:49 📱:P10A 🆔:igrPw2JQ


#124 [C774i]
分割で購入したら頭金も月々の料金で分割にできますか?説明下手ですみません

⏰:12/03/13 10:23 📱:SH08A 🆔:hESUpIXY


#125 [C774i]
今ドコモから確保しましたって連絡きた
仕事で16日にしか取りに行けないけど(--;)

⏰:12/03/13 11:36 📱:N01C 🆔:qmT431I.


#126 [C774i]
今電話きた
15日に受け渡せるって
ケースも先程買いました

⏰:12/03/13 16:32 📱:P02B 🆔:ihzm9/1Q


#127 [C774i]
私もさっき確保の
連絡ありました(^-^)
頭金5200円って
言われましたけど…(=_=;)
楽しみすぎます(*´д`*)

⏰:12/03/13 18:17 📱:F05C 🆔:.mXDd6GM


#128 [C774i]
>>116
まだ発売前なのになぜクソだとわかるんだ?

そんな事言ってたら、いつまでも買えないだろ

⏰:12/03/13 18:25 📱:Android 🆔:XKJMmyMk


#129 [C774i]
確保しましたと連絡来た方はDOCOMOショップからですか(・ω・´)?

⏰:12/03/13 22:56 📱:P07B 🆔:.pkouv3Y


#130 [C774i]
電話きましたが私はドコモではなくショップからです(゚ω゚)

⏰:12/03/14 00:37 📱:F06B 🆔:He9QGhHA


#131 [C774i]
>>129
ドコモショップからです

⏰:12/03/14 01:11 📱:P02B 🆔:k9.M5pp.


#132 [C774i]
ケースはこれを買いました
ラメ入りです
本体色はホワイトを選んだのですが、何も無いと寂しいと思い

ケース [jpg/92KB]
⏰:12/03/14 01:15 📱:P02B 🆔:k9.M5pp.


#133 [C774i]
>>130
>>131
お答えいただきありがとうごさいました(*^^*)

⏰:12/03/14 10:08 📱:P07B 🆔:CnpYGmj.


#134 [C774i]
今確保の電話ありました(^O^)明日お迎えに行ってきます!!

⏰:12/03/14 12:43 📱:SH906i 🆔:Ae3FrMqM


#135 [C774i]
>>124 頭金は分割にはできないですよ。購入当日に支払う事になります。
ただ、ケータイショップ指定のサービスに加入すると、頭金からサービスに加入した金額が引かれて安くなる事もありますし、ドコモポイントを使って安くする事もできます。

⏰:12/03/14 14:28 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#136 [C774i]
ドコモショップで予約したんだけどまだ連絡きません
明日買えないのかな...

あとSDカード買うんですけど、16GBか32GBどっち買った方がいいでしょう?
買わずに付属の2GBでも充分?

⏰:12/03/14 15:37 📱:F01C 🆔:r6Sq/r8E


#137 [C774i]
ケースがまだ売ってなくて困る

⏰:12/03/14 17:04 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#138 [C774i]
>>135さん
教えてくれてありがとうございます。頭金のこと聞かずに予約したので気になりました(*_*)
明日が楽しみですね!

⏰:12/03/14 17:15 📱:SH08A 🆔:XZUJEx8A


#139 [C774i]
明日朝一で行こうと
思って確保の連絡の時に
朝一で行っても大丈夫
ですかって聞いたら
「混んでる可能性が
あるから出来れば避けた
方がいいかもしれません。」
と言われました
明日とりにいくみなさん
何時頃行きますか
朝一で混むのなら
いつ行ったらいいのか
わかんないです(p_q)

⏰:12/03/14 21:58 📱:F05C 🆔:7N8hcUrI


#140 [C774i]
>>139
午後

⏰:12/03/14 23:11 📱:P10A 🆔:0BQbEh6Q


#141 [C774i]
良く見るとauのXperiaと形が一緒ですね
ケースも流用できるかもしれないですね

⏰:12/03/14 23:56 📱:P02B 🆔:k9.M5pp.


#142 [C774i]
予約埋まったから4月くらいになるかもって言われたけど、今日メールきた\(^o^)/今週中に行こう!

⏰:12/03/15 01:08 📱:F03C 🆔:5uatXpxE


#143 [C774i]
予約したときに15日に買えるって言われたのに連絡とか来ない^^;明日普通に買いに行っちゃっていいのかなぁ〜

⏰:12/03/15 03:09 📱:P10A 🆔:yWgr8.2M


#144 [C774i]
待ちきれず自分から連絡したら15日入荷って言われました(*_*)今日買えるのかな。旦那と私で2台予約したけど旦那の(白)は16日入荷みたいで。予約のときに15日に買えるって言われたのになんだか残念。

⏰:12/03/15 07:33 📱:SH08A 🆔:TawNyYFA


#145 [C774i]
昨日の地震の影響で営業できないそうなので明日取りに行ってきます\(^O^)/

⏰:12/03/15 12:49 📱:SH906i 🆔:Nc9WyOeM


#146 [C774i]
ウチは03/04頃に白予約して
入荷15日と言われていたのに
昨日電話かかって来て20日以降
って言われました(´・ω・`)

人気らしくて黒に色変更しに
行ったら4月になるって
言われたので電気屋(入荷未定)で
黒を予約しました(・∀・)w

白か黒で悩む…(>_<。)
電気屋の入荷がかなり遅いようなら
DSで白購入予定です\(^^)/

⏰:12/03/15 12:53 📱:F01C 🆔:K996S5sk


#147 [C774i]
今からとりに行ってきます

⏰:12/03/15 13:05 📱:P02B 🆔:kI5.QlD.


#148 [C774i]
私もDSで白予約しててまだ入荷連絡ありません
電話しても出ない
白入荷遅いのかな

⏰:12/03/15 13:14 📱:F01C 🆔:GDcQPxA2


#149 [C774i]
F-05cだった者です(*^^*)
さっき機種変更してきました(^-^)/
想像通りで気に入りました(^-^)

⏰:12/03/15 13:20 📱:Android 🆔:PxiERNJg


#150 [なち]
ケーズ電器行ったら黒以外はあります。って言われて
勢いで変更しました!!!

今手続き中☆

⏰:12/03/15 14:49 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#151 [C774i]
口座登録を2回以上しているのに(購入時)請求書払いをしていたら分割払いが出来ない可能性があると言われましたみなさんどうですかあ?

⏰:12/03/15 14:57 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#152 [C774i]
待ち時間長いです

ドコモショップ

⏰:12/03/15 15:03 📱:P02B 🆔:kI5.QlD.


#153 [C774i]
>>151それ本当だったらあたしやばいし(;_;)ずっと請求書払い。そろそろdocomoショップ行ってこよーかなぁ。手続きがめんどいな

⏰:12/03/15 15:42 📱:P10A 🆔:yWgr8.2M


#154 [C774i]
手続きと待ち時間長いですよね…(--;
私は帰るまで3時間も
かかりました(T-T)

⏰:12/03/15 16:54 📱:Android 🆔:PxiERNJg


#155 [C774i]
P-02Bだった者です(^-^)v
機種変してきました!

⏰:12/03/15 19:23 📱:Android 🆔:PxiERNJg


#156 [C774i]
土曜日これにしてくる!

楽しみ(*´∇`*)

⏰:12/03/15 20:38 📱:P07B 🆔:SlUaJjqI


#157 [C774i]
>>156
楽しみですね!
本当に使いやすいですよっ!
何故か絵文字が使えない(^-^;

⏰:12/03/15 21:29 📱:Android 🆔:PxiERNJg


#158 [C774i]
明日機種変してきます

>>157
アプリを使えば絵文字使えると思います

⏰:12/03/15 21:52 📱:N01C 🆔:okNIFE4k


#159 [a y a]
今日 取りに行った(*^^*)

画像の取り方
わからへん(--;)

⏰:12/03/15 22:26 📱:Android 🆔:PxiERNJg


#160 [C774i]
私も画像の保存が
わからないです(-_-;)

⏰:12/03/15 23:29 📱:Android 🆔:PxiERNJg


#161 [C774i]
画像保存は保存したい画像を長押しでできると思います!

⏰:12/03/16 00:15 📱:N01C 🆔:4VR.HMyE


#162 [C774i]
使い方がまだよくわからない(^^;
アプリとか何がいいんだろ?

⏰:12/03/16 04:48 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#163 [C774i]
セキュリィティアプリとったほうがいい?
マーケットからインストールするときへんなウイスルから守るアプリ

いらないかな

⏰:12/03/16 07:26 📱:N02C 🆔:TSiUSneI


#164 [C774i]
↑↑↑
すいませんウィルスでした

⏰:12/03/16 07:28 📱:N02C 🆔:TSiUSneI


#165 [らむね]
これはメールするときデコ絵文字は簡単に出せますか?

⏰:12/03/16 07:33 📱:F04C 🆔:hjLIrH0I


#166 [C774i]
小さいデコメ絵文字とか
並んで投稿されてると
長押しで保存しても
違う絵文字が保存
されたりして保存する時に
どのデコメを保存しようと
してるのかわからないん
ですね(ToT)
デコメ絵文字保存出来ないです(゜ロ゜;

⏰:12/03/16 07:36 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#167 [a y a]
絵文字保存できました(^-^)/

教えて下さった方
ありがとうございます!

画像を保存したら上のアイコンに
↓ こんなマークが出て消えません...

どうしたらいいんでしょう?

⏰:12/03/16 09:28 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#168 [a y a]
解決しました!

すいません(^-^;

⏰:12/03/16 09:32 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#169 [a y a]
何度もごめんなさい(ToT)

画像保存場所についてなんですが

絵文字のフォルダはあるのに
全て同じ絵文字フォルダ以外の
所に保存されてしまいます...

絵文字は絵文字フォルダに
保存される設定 又は

画像のフォルダ分けの仕方が
わかる方 教えて頂きたいです!

何度もすいません(>_<)

宜しくお願いします。

⏰:12/03/16 10:07 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#170 [C774i]
今から機種変してくる(>ω<)

⏰:12/03/16 11:26 📱:N01C 🆔:4VR.HMyE


#171 [C774i]
頭金は本体の分割払いに入れてもらえないんですか?

⏰:12/03/16 11:48 📱:P07B 🆔:1tuwbCHs


#172 [C774i]
使い方がわからない〜


頭金は無理だよ

⏰:12/03/16 12:01 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#173 [C774i]
ありがとうございます!!
さっきDSに電話したら青しかないと言われた(´・ω・)青にしよかな・・・

⏰:12/03/16 13:14 📱:P07B 🆔:1tuwbCHs


#174 [みいちやん]
昨日ゲットして
ただいま格闘中w
わけわからんっ

⏰:12/03/16 13:48 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#175 [C774i]
みなさん何色を購入したんですか?

⏰:12/03/16 14:51 📱:P07B 🆔:1tuwbCHs


#176 [C774i]
今買ってきた!
押しても違うとこに反応するからイライラする(*_*)
慣れるまで大変だ

⏰:12/03/16 15:23 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#177 [C774i]
購入された方、ワンセグは見れても録画はできないんですよね?

⏰:12/03/16 16:15 📱:F01B 🆔:☆☆☆


#178 [C774i]
録画は無理です

実行中のアプリを終わらせるのはどうやったらいいか誰か分かりませんか??

⏰:12/03/16 17:13 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#179 [C774i]
>>178
戻るキーで戻り続ければいけますよ

⏰:12/03/16 17:19 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#180 [C774i]
いまゲットしました!アカウントがなりません。どうしたらいいいんですか?

⏰:12/03/16 18:32 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#181 [a y a]
ちょっとずつ
慣れてきた(*^^*)

画像については
わからん事いっぱい笑

⏰:12/03/16 18:44 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#182 [C774i]
>>179
ありがとうございます(^^)

あと、いきなりdマーケットに行けなくなりました。
どうすればいいでしょうか

⏰:12/03/16 18:48 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#183 [C774i]
ゲットしましたが全く使い方わかりませんw

⏰:12/03/16 19:24 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#184 [C774i]
昨日買った!フォトなんとかも契約してポイント使ったら一括で4万しなかった\(^o^)/

⏰:12/03/16 19:42 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#185 [C774i]
デコメ絵文字が保存出来ないから
デコメ絵文字が使えない(;_;)

⏰:12/03/16 20:43 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#186 [あ]
予約済みだったので、明日取りに行きます
質問なんですけど、親が名義人なので親と一緒に行くんですけど、新規契約ではないので親が用意するのは免許証のみでいいんですよね?銀行のキャッシュカードとかは必要ないですよねm(__)m?

⏰:12/03/16 21:37 📱:P03A 🆔:d8axkxdk


#187 [C774i]
>>186
機種代は分割購入予定ですか?
今請求書払いで使用料を払ってるなら口座登録かクレジットカード登録が必要ですが、すでに口座登録しているなら身分証のみで大丈夫ですよ!

⏰:12/03/16 21:53 📱:F01C 🆔:/XbqJvLo


#188 [C774i]
記号の使い方も絵文字も分かりません!みなさん絵文字は何のアプリを使ってますか?

⏰:12/03/16 22:58 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#189 [C774i]
前の携帯がP-02Bだったんですが、デコメ絵文字の移動方法がわかりません

⏰:12/03/16 22:59 📱:Android 🆔:dRjItoFE


#190 [a y a]
絵文字に関して詳しい
方 いませんかね(T-T)

⏰:12/03/16 23:33 📱:Android 🆔:MxrAO/gw


#191 [あ]
>>187
お返事、ありがとうございます!
機種代は、分割の予定です!口座登録はしてあります♪変更などもないので大丈夫ですよね。

⏰:12/03/17 00:05 📱:P03A 🆔:AyCmRVkA


#192 [C774i]
ブックマークってどうやって見るんですか?

⏰:12/03/17 01:23 📱:Android 🆔:N307mzCk


#193 [C774i]
>>192
ブラウザー開いてメニュー押したら出るだろ?少しは自分で調べろよ!

⏰:12/03/17 07:02 📱:Android 🆔:sdPISxo2


#194 [C774i]
ごめんなさい(+_+)
ありがとうございます!

⏰:12/03/17 07:30 📱:Android 🆔:N307mzCk


#195 [C774i]
結構フリーズしませんか??
昨日5回もフリーズして困りました;;
ドコモに電話したら強制終了のやり方教えてくれたから助かったけど

⏰:12/03/17 13:09 📱:Android 🆔:N307mzCk


#196 [C774i]
あたしは、まだ一回もフリーズしてないな〜

⏰:12/03/17 16:06 📱:Android 🆔:N307mzCk


#197 [52]
みんな使いこなせてないとかダサっ(´Д`)

⏰:12/03/17 20:10 📱:Android 🆔:N307mzCk


#198 [C774i]
充電って卓上ホルダでしか出来ないんですか(>_<)?

⏰:12/03/17 20:39 📱:Android 🆔:N307mzCk


#199 [a y a]
>>197さん

使いこなせてるなら
教えてください(T_T)

画像について何ですが、

保存した画像を
フォルダ移動させる方法

又は

画像を保存する時に凸絵文字は
凸絵文字のフォルダに保存
する方法教えてください(*^^*)

⏰:12/03/17 20:46 📱:Android 🆔:N307mzCk


#200 [C774i]
ホームキー長押しで完全に繋がってるネット類消えますか?

⏰:12/03/17 21:05 📱:Android 🆔:N307mzCk


#201 [C774i]
さっそくroot化しました
いろいろカスタマイズできていいですね
いらないプリインも削除できるし

⏰:12/03/17 21:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194