docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#11 [匿名]
ありがとうございます!
まだまだですね(>_<)

⏰:12/01/27 13:07 📱:SH02A 🆔:O4jUJTb.


#12 [C774i]
買う人は予約しといた方がいいよ。
多分品切れになる可能性が高いってドコモショップの店員が言ってたから

⏰:12/01/29 09:49 📱:P02B 🆔:u3qSrgWA


#13 [C774i]
そうか

⏰:12/01/29 10:37 📱:P10A 🆔:fRnOFswY


#14 [C774i]
これ欲しい。お金に余裕あったら絶対に買おう!でも人気ないのかな(*_*)いくらくらいするんだろう

⏰:12/02/07 23:48 📱:F03C 🆔:/iVVZ0rs


#15 [C774i]
6万ぐらいはするやろうけど、月々サポートとかで安くなると思いますよ

まぁ2年使う事が前提ですけどね…

⏰:12/02/08 04:15 📱:P02B 🆔:co4uQn0s


#16 [C774i]
>>14
価格ドットコムでは3位だよ

⏰:12/02/08 08:55 📱:N01C 🆔:D8XOwgJU


#17 [C774i]
>>15
携帯は一括で買う派なのでやっぱり6万くらいしますかね(;_;)まだ6000ポイントくらいだし、使って5万きってほしいけど無理っぽいですよね(;_;)

>>16
3位って悪くもなく良くもなくって感じですね(*_*)笑

⏰:12/02/08 22:01 📱:F03C 🆔:3W7Jl5CQ


#18 [C774i]
この時期で3位って結構すごいですよね
SH-01Dの時も友達に先越されて買えなかったから今度は予約して万全の体制でのぞむべきですね

⏰:12/02/09 17:31 📱:P02B 🆔:Cf7d/oD6


#19 [C774i]
3位はすごいほうなんですね!やっぱり田舎なんですが予約したほうがいいんですかね。近々ドコモショップ行って色々お話してこよう(*_*)

⏰:12/02/09 20:33 📱:F03C 🆔:czoRO95c


#20 [C774i]
>>19

F-03Cから変えるんですか

⏰:12/02/09 22:20 📱:P02B 🆔:Cf7d/oD6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194