docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#242 [C774i]
三回も画面が動かなくなってしまった。そのたびに強制終了するんだけど、使い方が悪いのかな。スマホで動かなくなるのはよくあることなんですかね?

⏰:12/03/23 01:38 📱:Android 🆔:QPfyaIZo


#243 [C774i]
大体は後から入れだけアプリが原因だよ

⏰:12/03/23 02:03 📱:Android 🆔:W7.5i9Nw


#244 [あ]
私もアプリ使ってる時に動かなくなって強制終了しました。
あんまりやるのは携帯によくないんですかね?まあでもしょうがないけど 、、

⏰:12/03/23 11:10 📱:Android 🆔:dszFh0Ho


#245 [C774i]
壁紙変えるとそれに合わせてウィジェットとかの配置やり直し
けど楽しい(笑)
SIMPLEtextってアプリオススメです

⏰:12/03/24 17:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#246 [あ]
皆さん、アンドロイドマーケットってインストールされてました?
簡単な説明書みたいなものやいろんなところに ホームにアンドロイドマーケットのアイコンがあるんですけどこの携帯はplayストアがその場所に表示されてるんですよね。アタシだけなのかな、、?

⏰:12/03/24 20:17 📱:Android 🆔:hqs0jUB6


#247 [C774i]
ちょっとよく分からないし、読みづらい

⏰:12/03/24 21:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#248 [C774i]
ピックアップメンバーが表示されてますけど表示させないようにできますか?

⏰:12/03/25 17:53 📱:SH01B 🆔:wwD.7ito


#249 [C774i]
やっと可愛いフォントに変えれました。

⏰:12/03/25 20:52 📱:Android 🆔:83LGtN/U


#250 [C774i]
mixiで絵文字を使う方法教えてください

⏰:12/03/26 19:25 📱:Android 🆔:kZmxs4X.


#251 [C774i]
普通に使えるよ?

⏰:12/03/26 19:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194