docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#312 [C774i]
simeji使ってる

⏰:12/04/08 23:14 📱:Android 🆔:7xC5305w


#313 [C774i]
PoBox Touchというアプリが実行されたまま消えないのですがどうやって起動を消すんですか?

⏰:12/04/09 17:40 📱:Android 🆔:mLDPnZ/o


#314 [C774i]
実行されたままって?

⏰:12/04/10 00:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#315 [C774i]
アプリ実行中を見ると起動されたままで消せないんです…他のアプリは停止出来たのですがこれだけは停止出来ません…

⏰:12/04/10 00:50 📱:Android 🆔:IOs6vkog


#316 [C774i]
無理に停止させなくとも勝手に停止するはずだよ
二つ動いてるからそのうちの一つで停止できるよ

⏰:12/04/10 19:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#317 [C774i]
ガラケーからスマホにかえるのでどれにするか凄くまよってるんですが(>_<)
使用感どうですか?電池内蔵?というのが気にかかるんですが(:_;)

⏰:12/04/10 20:04 📱:SH01B 🆔:kzfjxoE6


#318 [ぬこ]
分解してみた!
バッテリーはiPhone4sみたいなのかな?と思っていたのですが、予想を遥かに超えていました。

結論として無理でした。

あと話しを戻しますが、SONYの端末はPCからreboot出来るので、文鎮化しようがroot化しようが初期状態(OSは最新)に戻せますが?

⏰:12/04/10 21:21 📱:iPhone 🆔:bpDRBd6c


#319 [C774i]
>>317
反応いいよ

⏰:12/04/10 21:28 📱:Android 🆔:VMs5oSws


#320 [C774i]
テレビに繋げて色んなアプリやってみたけど、たいして驚かないねw

⏰:12/04/10 23:38 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#321 [C774i]
>>285
こういう文字とか、時計ってどうやるんですか?

⏰:12/04/11 07:29 📱:Android 🆔:G0rmuFSw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194