docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#318 [ぬこ]
分解してみた!
バッテリーはiPhone4sみたいなのかな?と思っていたのですが、予想を遥かに超えていました。

結論として無理でした。

あと話しを戻しますが、SONYの端末はPCからreboot出来るので、文鎮化しようがroot化しようが初期状態(OSは最新)に戻せますが?

⏰:12/04/10 21:21 📱:iPhone 🆔:bpDRBd6c


#319 [C774i]
>>317
反応いいよ

⏰:12/04/10 21:28 📱:Android 🆔:VMs5oSws


#320 [C774i]
テレビに繋げて色んなアプリやってみたけど、たいして驚かないねw

⏰:12/04/10 23:38 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


#321 [C774i]
>>285
こういう文字とか、時計ってどうやるんですか?

⏰:12/04/11 07:29 📱:Android 🆔:G0rmuFSw


#322 [らむね]
メールで凸絵文字を使うときにアストロで整理した凸をお気に入りに登録まではできたんですがいざメールのときにデコボタン→最初からお気に入りにつながるようにはできないんでしょうか?

いちいちお気に入りを選択しないといけないのが面倒で…

あとカメラでとった写真がどこにはいってるかがわからないし、なぜかバラバラに保存されてしまうんですがどうしたらいんでしょうか?

⏰:12/04/11 10:15 📱:F04C 🆔:sBCltlA6


#323 [C774i]
絵文字はわかりませんが、わたしのは写真はエンターテイメントのギャラリーにはいってます!
質問です。古い携帯から赤外線で移動したんですがどこに保存されたんでしょうか!?

⏰:12/04/11 16:27 📱:Android 🆔:G0rmuFSw


#324 [C774i]
↑すいません。ブックマークを赤
外線しました!

⏰:12/04/11 16:32 📱:Android 🆔:G0rmuFSw


#325 [C774i]
ガラケーからbookmarkを赤外線で移動しても意味なくない?i-modeのbookmarkはスマフォじゃ見れないの多いし

⏰:12/04/11 17:44 📱:Android 🆔:Tuh18nE.


#326 [C774i]
そーなんですか!親切に教えてくれてありがとうございました!

⏰:12/04/11 18:08 📱:Android 🆔:G0rmuFSw


#327 [C774i]
どんまい

⏰:12/04/12 05:08 📱:Android 🆔:rEtUSs5M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194