docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#35 [C774i]
>>34
2年未満で替える事もできますけど、その場合月々サポートの割引額が無くなりますよ
つまりそこで割引がストップになります。
違約金はかからないらしいです

⏰:12/02/12 13:22 📱:P02B 🆔:t0yYfBu2


#36 [C774i]
>>31
お預かりセンターにbookmarkや電話帳とか預けてるから大丈夫なんですが、画像とメールだけは預けても預かれてないし何度も消えます(笑)買ったときからだし諦めてるんでいいんです(*_*)
>>32
SOは不具合でなかったらいいですね(*_*)

⏰:12/02/12 13:55 📱:F03C 🆔:wKuSj6bA


#37 [C774i]
>>33
白ですか!黒と白迷うなー(>_<)

⏰:12/02/12 13:56 📱:F03C 🆔:wKuSj6bA


#38 [C774i]
こっちは白にする予定です

⏰:12/02/12 17:50 📱:P02B 🆔:t0yYfBu2


#39 [C774i]
あげます

⏰:12/02/16 02:58 📱:P02B 🆔:csJ6y5xE


#40 [C774i]
発売日発表まだかなー

CM見てさらに欲しくなった!

⏰:12/02/22 18:52 📱:F03C 🆔:GTNT7zuk


#41 [C774i]
まだ発表されてないみたいですね〜
聞くところによると後1ヶ月以上かかるらしいです

⏰:12/02/22 23:15 📱:P02B 🆔:aE0bfRmQ


#42 [C774i]
えっ!そんなにですか!気が遠くなりますね(*_*)そのぶん期待も大きくなりますが・・・・

⏰:12/02/23 03:12 📱:F03C 🆔:/EW26PRA


#43 [C774i]
まだ更に遅くなる可能性もあるみたいですよ

⏰:12/02/23 15:26 📱:P02B 🆔:zxrLKsmw


#44 [C774i]
XPERIAacrosd-03dはもう発売してるんですか

⏰:12/02/25 13:27 📱:PC/0 🆔:2lQ0Pm7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194