docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#412 [あ]
え、ズームありますかあ??
教えてください(>_<)!

⏰:12/05/20 23:28 📱:Android 🆔:yAo8AnTo


#413 [み]
ギャラリーのフォルダ分けは
自分では出来ないんですか?

⏰:12/05/21 00:52 📱:Android 🆔:XjZG8TVc


#414 [C774i]
>>412
音量ボタンでズーム出来るよ

⏰:12/05/21 01:20 📱:Android 🆔:G3HPbV7k


#415 [た]
はじめまして!SO-03Dに変えたくてショップにいったら在庫がその日でなくなってしまって変えれませんでした。
こんなことをみなさんに聞くのもあれなんですが、入荷するのってどれくらいかかるんでしょうか?1ヶ月とかかかっちゃいますかね?

⏰:12/05/21 17:00 📱:F706i 🆔:cyxztHJ.


#416 [C774i]
なんかスマホって難しそうだなあ。

PCすら持ってない私には使えないかな

⏰:12/05/21 20:32 📱:SH05C 🆔:☆☆☆


#417 [C774i]
ホワイト使ってる人に質問です。マットな素材ですが汚れは目立ちませんか?

⏰:12/05/23 01:13 📱:PC 🆔:pD7xcSUQ


#418 [C774i]
メール本文に写メって貼れますか?
あったら方法教えてほしいです!

⏰:12/05/23 14:44 📱:Android 🆔:7f84uN0A


#419 [C774i]
画像をSDに保存するにはどうしたらいいんでしょうか><?

⏰:12/05/24 13:03 📱:Android 🆔:P22Fak/U


#420 [C774i]
iTunesから音楽会を入れるにはどうやったらいいんですか?

⏰:12/05/27 03:36 📱:Android 🆔:0OZ5upt2


#421 [C774i]
すいません、スクロールバーに表示させるやり方ってどうするんですか?


何回調べてもわからん(笑)

⏰:12/05/30 10:16 📱:Android 🆔:YCuTxVP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194