docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#449 [C774i]
あ、まだ予約しただけで手元にはないんですけど;;

⏰:12/06/30 12:50 📱:F09C 🆔:UdTUSwog


#450 [C774i]
>>447-448
カバーつけますか?

⏰:12/06/30 21:53 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#451 [C774i]
わたしは持ってはいるけど、必要なときだけつけてる
カバーつけるとクレードルに入らなくなっちゃうし、
上部各端子のふたがあんまり強くなさげだし
防水的にどうかと思うしやたら熱くなるし
着脱が難しいやつはあんまりおすすめしない

⏰:12/06/30 22:45 📱:Android 🆔:UDUsWqik


#452 [C774i]
イヤオンを挿す時、そのまま挿せますか?
そのまま挿したら防水機能に影響しますかね?

⏰:12/07/03 01:05 📱:SH01B 🆔:n2EIUXQ6


#453 [C774i]
残念ながら、イヤフォンはカバーを開けないと挿せないよ
クレードル同梱なのはインターフェースカバーを頻繁に開け閉めすると防水性能に影響あるからだろうし
防水機能はおまけ程度に思うか、音悪くなるけどBluetoothのイヤフォンを使うかしないとね
割と不便かもね

⏰:12/07/03 03:25 📱:Android 🆔:0rQCXCGg


#454 [C774i]
あ、カバー開けた状態だと、防水性はないってことね

⏰:12/07/03 03:27 📱:Android 🆔:0rQCXCGg


#455 [C774i]
なるほど!
わかりました
ありがとうございます^^

⏰:12/07/03 08:08 📱:SH01B 🆔:n2EIUXQ6


#456 [四国]
何店舗も探し回ったけど全部在庫なくて、入荷未定でした

全国的に品薄だと言われて(´ノω;`)

ネットで買うしかないのかなぁ…

⏰:12/07/04 21:58 📱:F01C 🆔:4weJb3Do


#457 [C774i]
予約してもうすぐ3週間…。入荷未定っていつまで待てばいいんだぁ!?

⏰:12/07/05 15:22 📱:F09C 🆔:ewm7mfA2


#458 [C774i]
2週間といわれて予約して、連絡なしに1ヶ月こえ!さすがに連絡したら、まだ入荷していないと言われた。連絡1本位ほしい(´д`)
届くの楽しみ★

⏰:12/07/05 17:22 📱:N01B 🆔:uW1H.z0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194