docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#461 [C774i]
>>460 やっぱり1ヶ月はかかったんですね!気長に待ちます(^-^;

⏰:12/07/06 18:07 📱:F09C 🆔:82LRIXfs


#462 [C774i]
あまりにも予約してるショップの対応がなってないので、他に電話して聞いてみたら、もう予約できないって言われた!予約してる人ですら入るか分からない状況って言われました(T_T)

それならそう言ってほしい(´д`)
違う機種にするか悩んでます(>_<)

⏰:12/07/09 12:59 📱:N01B 🆔:FZHKyrDg


#463 [C774i]
最近フリーズしまくり!
発売日に買ったんですが、交換してもらえるかなー

⏰:12/07/15 19:37 📱:Android 🆔:iT7iZ3eU


#464 [C774i]
>>463
メンテしてる?

⏰:12/07/15 21:14 📱:Android 🆔:HqXZqfe2


#465 [C774i]
これ入荷待ちになってるんだ…
私は今年の5月10日に買ったけど一日で在庫届いたな〜
短期間に何があったんだ?

工場閉鎖したっけ?

⏰:12/07/16 11:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#466 [C774i]
人気って言ってたから生産が追い付かないのかな。

⏰:12/07/16 12:10 📱:F01C 🆔:jT5f5oPQ


#467 [ありた]
約1ヶ月待ってやっと入荷の連絡きました\(^^)/

⏰:12/07/20 09:31 📱:P03C 🆔:f.KLsho6


#468 [C774i]
みんなホーム画面、ちゃんと画像収まってる?アップになっちゃう

⏰:12/07/20 14:52 📱:Android 🆔:WH2.qM2U


#469 [C774i]
>>468
壁紙せっちゃん使うのは?

⏰:12/07/20 22:16 📱:Android 🆔:9dVE.Dq2


#470 [ありた]
みなさん分割払いですか?一括ですか?分割の場合いくらかかりました?

⏰:12/07/20 23:04 📱:P03C 🆔:f.KLsho6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194