docomo SO-03D Xperia acro HD
最新 最初 🆕
#482 [C774i]
>>480
あるよ

>>481
SDカード内をさがすのには、ファイルマネージャーというアプリが必要になる
私は「SD Mamager」というのを使ってる
ガラケーのときのファイルなら、external_sd というフォルダにある、たぶん
そこにないならわからないから、ファイル名や拡張子で検索するか、しらみつぶしに探すしかない
著作権がらみで他の端末では開けられないファイルもあるので注意

⏰:12/07/26 15:56 📱:Android 🆔:klaSr2V.


#483 [s]
皆さん、画像とかって内部ストレージとメモリーカードどっちに保存してますか?
後、この場合のメモリーカードってsdカードのことでいいんですよね(´Д`)?
一度内部に保存するとsdに移せませんよね、、?

⏰:12/07/29 01:01 📱:Android 🆔:zGYjLGko


#484 [C774i]
問答無用でSDに保存してるよ
たまにpcにバックアップ取ってる
ファイルマネージャーアプリを使えば、内部ストレージからSDに移せる

⏰:12/07/29 22:09 📱:PC 🆔:91rWWIBU


#485 [C774i]
画面ロック?が設定したパターン以外でも解除できるようになってる(笑)

⏰:12/07/30 16:11 📱:Android 🆔:1CGVane.


#486 [C774i]
待受画面が拡大されない設定方法ってないんですかね?
サイズが合わなくて画像がめちゃくちゃ拡大されます(ToT)

⏰:12/08/01 20:29 📱:Android 🆔:QUC8VxOY


#487 [C774i]
知恵袋の質問が見れないんだけど、なぜ?
ブラウザのせいだろうけど、どうすればいいかわからない

⏰:12/08/05 15:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#488 [C774i]
ググった時に出る知恵袋見ると落ちる。
調節して待ち受けを設定しても、勝手に変わるし…

⏰:12/08/05 22:39 📱:Android 🆔:utjSkJ1I


#489 [C774i]
なぜなのか知恵袋で聞いてみたら?

⏰:12/08/06 04:22 📱:Android 🆔:/K.WTGLA


#490 [C774i]
Hiraganautarennanosikataosiete

⏰:12/08/06 20:05 📱:Android 🆔:wm.sVcAA


#491 [C774i]
知恵袋で聞いてみたら?

⏰:12/08/06 23:12 📱:Android 🆔:/K.WTGLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194