☆ディズニー F08D☆
最新 最初 🆕
#161 []
そうなんですね
やっぱりDOCOMOショップでもバラバラだし地区によりますよね直接電気屋さんも行って聞いてみますありがとうございました

⏰:12/03/13 15:14 📱:SH10C 🆔:9CAW7ZM6


#162 []
↑↑

>>158さん
>>159さん

ありがとうございます★

⏰:12/03/13 15:38 📱:SH10C 🆔:9CAW7ZM6


#163 [りん]
>>162
あまり参考にならなくてすいません。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:12/03/13 19:29 📱:Android 🆔:IjTDGrZs


#164 []
いえありがとうございました
DOCOMOショップもだったけど電気屋も今どこにも在庫ないし3月には入らないと思いますってそんなに人気なんですか?早く欲しいのにー素直にDOCOMO予約で待ちます

⏰:12/03/13 20:12 📱:SH10C 🆔:9CAW7ZM6


#165 [りん]
>>164
絶対に可愛いのでお勧めです(〃'▽'〃)早く手に入るといいですね(^_-)-☆
やっぱりディズニーは人気ですね((=^..^=)

⏰:12/03/14 09:11 📱:Android 🆔:S6t6u04A


#166 [C774i]
電池の減りが物凄く早いのですが
なにか設定がおかしいんですかね?汗

⏰:12/03/15 10:02 📱:Android 🆔:7EHXO9aQ


#167 [りん]
>>166
私も早いですよ(+o+)
エコモードにしてても早いですよ(>.<)

⏰:12/03/15 14:10 📱:Android 🆔:7EHXO9aQ


#168 [C774i]
白と黒のやつ今日から予約開始ですね。

⏰:12/03/16 10:31 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#169 [C774i]
白とピンクどっちにするか迷ってる…

⏰:12/03/18 00:16 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#170 [C774i]
pink可愛すぎる
今期発売のスマホで、pink色がみんな似てるね!
濃いpinkばっかりだ

⏰:12/03/18 01:28 📱:Android 🆔:BOGfa83A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194