☆ディズニー F08D☆
最新 最初 🆕
#291 [C774i]
>>289さん
赤外線、出来るのですが
電話帳の一括受信が出来ませんでした。

⏰:12/04/20 16:28 📱:Android 🆔:Vl61nf3g


#292 [みぃ]
私も買って後悔してます(>_<)
修理にだしたときの代替え機のGALAXYSのが使いやすくてGALAXYにかえたくなった!

⏰:12/04/21 11:47 📱:Android 🆔:jk1IqFao


#293 [ラン]
はじめまして。
質問があるんですけど…。
買って後悔された方は2月製造分ですか?

⏰:12/04/21 21:30 📱:PC/0 🆔:iDjKxxdM


#294 [ラン]
すみません。
言っている意味分かりませんよね?
買って後悔された方々はいつ購入されたんですか?
あたし、文章書くの下手なんです。
すみません

⏰:12/04/21 21:32 📱:PC/0 🆔:iDjKxxdM


#295 [C774i]
最近ゲットしましたが超後悔してます
まじ使えねー

⏰:12/04/21 23:30 📱:Android 🆔:D3unZd7I


#296 [C774i]
再起動がありすぎる
こんなものなんかな
かわいいから気に入ってるけどいつ壊れるかと不安であんまり使いこなさないようにしてる。。。

⏰:12/04/21 23:32 📱:PC/0 🆔:iIm05kXs


#297 [C774i]
T-01Dがあれだけ不評だったんだからわかってたこと

⏰:12/04/22 01:13 📱:Android 🆔:mOequ7PA


#298 [りん]
みなさん、ご無沙汰になってしまいすいません。
みんな不都合が出てきてるみたいですね(+o+)
私は買って大満足なんですけど(^-^;

⏰:12/04/22 13:15 📱:Android 🆔:rrsV6LtU


#299 [C774i]
私も買って大満足してます
(*^^*)

⏰:12/04/22 16:52 📱:Android 🆔:rrsV6LtU


#300 [りん]
私は初スマホなので、満足してるだけですけど(^-^;)

⏰:12/04/23 15:21 📱:Android 🆔:6EOANsnI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194