☆ディズニー F08D☆
最新 最初 🆕
#309 [ラン]
ゲットしました。
電池の持ちが悪い気がするけど、ecoモード?みたいなので長持ち(無理やり)させています。
それ以外は、特に問題ありません。
ただ内カメラも仕方が分かりません。
誰か教えてくださいませんか?

⏰:12/04/30 21:18 📱:PC 🆔:DUoRz/7.


#310 [りん]
>>309
カメラ起動して、メニューを押すとインカメラに切り替えってあるのでそこを押せば切り替わると思いますよ(^_^)v

⏰:12/05/01 08:18 📱:Android 🆔:mv1uVSCI


#311 [C774i]
お願いします。
デコメのメール、デコメ絵文字が来た時に、デコメだけを保存するやり方どなたかわかりましたら教えて下さい>_<自分でも色々試してみたんですがわかりませんでした。

⏰:12/05/02 18:59 📱:Android 🆔:LoXKUHXk


#312 [C774i]
私も失敗。

デコメが可愛くない

⏰:12/05/03 13:24 📱:Android 🆔:FJoCEJBg


#313 [ピー]
着信履歴、長押ししても削除できなくなりました。
長押しができないかんじです。
同じ現象の人いませんか?

⏰:12/05/05 22:07 📱:Android 🆔:kmmaGopg


#314 [ラン]
りんさん、ありがとうございます!!
お返事が遅くなりすいません(>.<)さっきやってみたら出来ました!

⏰:12/05/06 22:47 📱:Android 🆔:2HYCQ9fs


#315 [ラン]
>>313
履歴消しゴムみたいなアプリとったら、何でも消せますよ(^_^)v

⏰:12/05/06 22:51 📱:Android 🆔:2HYCQ9fs


#316 [AAA]
>>313

4〜5日前から長押しができなくなりました(T_T)
どの画面でも。。。
だから文字打つのも打ちにくいです。
近々ドコモショップ行きます。

⏰:12/05/10 04:01 📱:PC 🆔:Uz5uM2JQ


#317 [C774i]
本体の温度上昇でドコモショップ行ったかたいますか??

⏰:12/05/11 17:59 📱:Android 🆔:qZjXg1r6


#318 [りん]
>>317
うちは気にしないで使ってます(^-^;)

電池とかのアイコンって変えられるんですかね??

⏰:12/05/19 15:34 📱:Android 🆔:uKkXJKOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194