☆ディズニー F08D☆
最新 最初 🆕
#315 [ラン]
>>313
履歴消しゴムみたいなアプリとったら、何でも消せますよ(^_^)v

⏰:12/05/06 22:51 📱:Android 🆔:2HYCQ9fs


#316 [AAA]
>>313

4〜5日前から長押しができなくなりました(T_T)
どの画面でも。。。
だから文字打つのも打ちにくいです。
近々ドコモショップ行きます。

⏰:12/05/10 04:01 📱:PC 🆔:Uz5uM2JQ


#317 [C774i]
本体の温度上昇でドコモショップ行ったかたいますか??

⏰:12/05/11 17:59 📱:Android 🆔:qZjXg1r6


#318 [りん]
>>317
うちは気にしないで使ってます(^-^;)

電池とかのアイコンって変えられるんですかね??

⏰:12/05/19 15:34 📱:Android 🆔:uKkXJKOw


#319 [C774i]
りんさんへ
電池は多分変えられないかな!?


本体結構熱くなりますか??

⏰:12/05/19 17:49 📱:Android 🆔:cQKqKwf6


#320 [☆]
めっちゃ本体熱くなります(>_<)
しかも最近タッチパネルの反応が鈍い。
メールうつのにイライラするー(-_-;)

⏰:12/05/19 22:22 📱:Android 🆔:kUIUUDC6


#321 [C774i]
やっぱり皆さん熱くなるんですね
とりあえず自分は熱くなったら待機させてごまかしてます(;.;)
こうしてる今もなかなか熱いですw

⏰:12/05/19 23:53 📱:Android 🆔:EZQS7lMY


#322 [C774i]
この端末からはアクセスできませんと出て見れないスレッドがあります。
18禁のスレッドではないのになぜでしょうか(>_<)

⏰:12/05/20 09:48 📱:Android 🆔:uW1KDzsc


#323 [りん]
>>319
やっぱり変えられないんですね(x_x)
結構熱くなりますよ(^-^;)
そうなったらうちも待機します(^^)/~~~

⏰:12/05/20 13:44 📱:Android 🆔:mAITBXJA


#324 [C774i]
バッテリーのアイコンなんて、アプリで変えれるだろ!

⏰:12/05/20 13:55 📱:Android 🆔:.lzkWmco


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194