☆ディズニー F08D☆
最新 最初 🆕
#328 [C774i]
ディズニー携帯から歌箱開くにはなんのアプリからですか(-_-;)?

⏰:12/05/30 23:48 📱:N01C 🆔:uMPMMjNw


#329 [C774i]
カメラアプリで撮った画像や、lineから送られてきた画像がSDにはいってなく、SDに移行するアプリをとってSDに移行しても保存されてません(>_<)どなたかやり方わかる方いませんか??

⏰:12/05/31 20:41 📱:Android 🆔:.bz3LM72


#330 [ラン]
皆さん着メロどうしてますか?
スマホ初心者でダウンロードとか全然できなくて…。
誰か教えてください(>_<)

⏰:12/06/02 18:42 📱:PC 🆔:TKf0z1C2


#331 [りん]
本体に取り込む前のテンプレートの消し方がわかる方教えて下さい☆彡

>>330
無料サイトでとったり有料サイトでとったりしてます(^^)/

⏰:12/06/05 06:28 📱:Android 🆔:9n8TRPxs


#332 [きなこ]
近くの電気屋で入荷したらしく「品切れ中」の文字がなかったので、明日機種変しようか迷ってます><
SH-903iを、5年間使ってたので慣れるか不安ですTωT

購入された方、使い心地はいかがですか?
過去スレ全て読みましたが良い所もたくさん知れましたが悪い所もチラホラ…
使用感とお気に入りの所を教えて下さいm(..*)m

⏰:12/06/09 02:30 📱:SH903i 🆔:HlIKSyHo


#333 [C774i]
スレじゃなくレス

⏰:12/06/09 02:52 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#334 [C774i]
>>328あたしも気になってました!
あと、18禁板もこの携帯だと見れないんですか??

⏰:12/06/11 14:40 📱:Android 🆔:oCuRu/oo


#335 [C774i]
あげ!!!

⏰:12/06/18 14:10 📱:PC 🆔:3X.fY6RA


#336 [C774i]
>>332
私も気になるので
アゲます(^^)/

⏰:12/06/22 09:13 📱:P08A3 🆔:C4vtEig.


#337 [るんこ*]
先日F-08D買ったんですが
もともと入ってるデコメって
消せないんですかね(´・ω・)?

わかる方いますか?

⏰:12/06/27 21:46 📱:PC 🆔:MRGKcmmU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194